• ベストアンサー

以前のコンサ-トツア-グッズの入手方法・・・。

長渕剛さんのツア-グッズを入手したいのですが、今から3年前のツア-の時のグッズを入手したいのです。オ-クションを探しましたがありません。どなたか、入手方法をご存知ないでしょうか。また、購入できるお店などご存じないでしょうか?とても困っているのでご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらで「探し物」として登録してみるのはいかがでしょう。 中古を扱うショップや、個人の方から情報が得られるかもしれません。

参考URL:
http://www.easyseek.net/

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.2

ツアーグッズは、ツアーの会場のみの販売ですので、残っているとしたら公式のファンクラブや事務所でしょう。下記URLから、在庫を確認してみてください。

参考URL:
http://www.nagabuchi.or.jp/