OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

以前のコンサ-トツア-グッズの入手方法・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181795
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (433/487)

長渕剛さんのツア-グッズを入手したいのですが、今から3年前のツア-の時のグッズを入手したいのです。オ-クションを探しましたがありません。どなたか、入手方法をご存知ないでしょうか。また、購入できるお店などご存じないでしょうか?とても困っているのでご回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (12/71)

こちらで「探し物」として登録してみるのはいかがでしょう。
中古を扱うショップや、個人の方から情報が得られるかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 ツアーグッズは、ツアーの会場のみの販売ですので、残っているとしたら公式のファンクラブや事務所でしょう。下記URLから、在庫を確認してみてください。