• ベストアンサー

あーもうどうすれば・・・

JET-SHINの回答

  • JET-SHIN
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

そんなことでオロオロしてるぐらいなら、思ってることを全てぶつけた方が絶対いい。このままだと何も進展しないし、君が他にやらなきゃならないことにも影響しちゃうから。ほんとにその人のことを思うんであれば、自分が恥ずかしいとか言ってられないんじゃないの。結果は行動の後にしかついてこないんだよ。

関連するQ&A

  • 結婚した決め手を教えて下さい。(男性の方)

    皆さんの結婚の決め手を教えて下さい。以前は相手に対しての愛情とずっと一緒にいたいと思う気持ちかなぁとか思っていたんですが、離婚を経験し、再婚を意識したときに、ふと、わからなくなってる自分がそこにいました。頭の中を整理したいのでいろいろなご意見を頂ければと思います。

  • 音楽が頭から離れないこと

    何かの曲が頭の中で、何度も何度も延々と繰り返しリピートされて頭の中から離れないという経験をしたことはないでしょうか。もう嫌になるほどで、苦しくて忘れたいのにまたすぐ歌が頭の中に流れるんです。ひどいときは一日中です。 あれはなんなのでしょうか? 霊が関係しているのでしょうか?霊やスピリチュアルな事に詳しい方が居られましたら教えてください。 なお私は江原啓之さんを信奉する者ですので、江原啓之さんを否定する方の回答は読みたくありませんので回答しないでください。お願いします。

  • [男性回答お願いします] セフレがいた彼氏

    付き合っている彼女がいて、他にセフレがいる男性の意見をお聞きしたいです。 セフレを作るのは、本命の方の彼女を愛していないからですか? その事実を知ることになった彼女が悲しもうが関係ない位の愛情しかないのでできるのですか? 彼との共通の知人から、彼が特定の女性とセフレ関係にあると聞いてしまいました。 頭が混乱する中、やはり彼をこれから信じられそうになくて、 話し合いすらも持ちたくなく、突然いなくなろうかと考えています。 セフレの是非を問うものではなく、これからどうするべきかのご意見が聞きたいです。 恋愛経験豊富な方からのご回答よろしくお願い致します。

  • 直属の上司とチーフの間で

    本来、自分の頭と経験から導かなければならない質問だと思いますが、よろしくお願いします。 就職の面接(公務員試験)で面接官から、 「君の直属の上司とチーフの意見が分かれたとする。きみは直属の上司の意見を正しいと考えている。君なら、どうする?」ときかれました。 私は、 「直属の上司の意見が本当に正しいのであれば、彼と一緒に、チーフの説得に当たります」とこたえました。 しかし、友人によると、このような回答は公務員ではダメだといいます。公務員では、まず偉いポストに就いてから自分の意見を通せるもの、とのことです。 やはり、上のような回答は嫌われるのでしょうか。

  • できれば男性の方に(女性の方もお願い致します)

    20代の♀です。 私の彼は、一緒にいる時や歩いている時に、私の耳に指を入れてくるんです。 どうしてなのか気になって聞いてみると、「反応が面白いから」と言われたのですが、私としてはくすぐったいだけですし人前だと恥ずかしいので、手で払い除けるぐらいの反応しかしてません。 嫌というわけではないのですが、彼の行動がよく分からなくて頭の中に『?』が飛び交っています。 耳フェチというわけでもないみたいです。 もしも同じような経験をなさったことがある方がいらっしゃったら、ご回答お願い致します。 何だか変な質問でごめんなさい。

  • 本気。

    ダンナに浮気ではなく、本気だ!と言われたら どうしますか? 私は、そう言われて一年が経ちましたが 今も一緒に生活しています。 同じ経験をされてる方、意見を下さい。 されてない方も回答いただければお願いします。

  • 「職場の対人関係最高!!」という経験ありますか?

    質問はタイトル通りです。 過去の経験でも現在でも結構です。 (1)どのようなご職業ですか? (2)何人単位の職場ですか?  又、その中でも必然的に一緒に行動せざるを得ないメンバーは何人くらいですか? (3)平均学歴どれくらいですか? 尚、そういう経験は無いというのは回答になりませんのでご了承下さい。 経験者の方の回答お待ちしています。

  • 死んだ人を思い続ける彼女

    第三者の意見が欲しいです。よろしくお願いします。 遠距離で付き合ってる彼女がいるのですが、昨日その彼女から衝撃な真実を聞かされました。正直それを聞いた時は、頭をハンマーで叩かれた様な衝撃を受けて頭が真っ白になりました。凄く胸が苦しくて、少しでも色んな人に聞いて欲しいです。 それは3年前ぐらいの話しで、結婚まで約束してた彼氏さんを事故で亡くしたそうなのです。それが相当ショックだったみたいで・・・それ以降外に出るとパニック症状が出たり、鬱になったりするそうなんです。 今でも、その人のことを思ってるらしいのですが正直複雑な気持ちでいっぱいです。俺はそういう経験はまずしたことがないので分かってあげることも出来ません。 そのことを伝え終わった後、最後に 「私は一生思い続けてる人がいるけど、それでも好きだから私と一緒にいるって思ってくれるなら、このまま付き合ってて。でもそれが出来ないなら別れて。」っと言われました。 俺は別れないっと言いました。彼女のことが大好きだから、別れるなんて考えられないんです・・・・・。 でも、亡くした元彼さんの記憶は凄く美化されるだろうし、たまに思い出して泣いたりもすると思います。そう考えると胸が痛くて・・・。 もともと、自分は恋愛はあまりしたことがないので、どうすればいいのか分かりません。凄く難しいです。 同じ経験されてる方がいましたら、回答お願いします。

  • 3歳になっても頭の形が・・・

    もうすぐ3歳になる息子ですが、頭の左側だけがぺったんこです (>_<) 3ヶ月ころに気づいていろいろしてきましたが、治りません。小児科の先生もいつか治るよとおっしゃってくださったし、過去ログを見ていても小さな赤ちゃんの場合は治ったという回答が多いのですが…逆に治らないよというシビアな回答もあったりします。 そこで改めて質問させてください。どうも回答を見ている限り、小さな赤ちゃんなどは治るようですが、ここまで治らないと治らないものなのでしょうか。経験者の方のご意見・アドバイスをお聞かせいただけるとうれしいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 男子の方の意見が聞きたいです!!

    こんにちは 中3の女子です。 相談宜しくお願いします。 私には同じクラスに2年の時から好きな人がいます。 (私の学校はクラス替えがありません。) もうすぐ卒業なので覚悟を決めて告白しようと思っています。 もちろん入試が終わってからですが... ここからが本題ですが、正直どう言えば良いのか困ってます。 内容と言うより、場所とタイミングです。 私の好きな人は大概友人と一緒にいます。 そんな中チャンスを見計らって呼び出そうかなと考えたりしていますが、呼び出しても来てくれるのでしょうか? その人はめったに女子と喋らず、真面目な人です。 男子の方からの意見が欲しいです。 他、経験者の方からの意見も嬉しいです。 長文すみませんでした。 回答宜しくお願いします。