• 締切済み

マリークレールのゴルフ用具カタログ

マリークレールのゴルフ用具は、どこがライセンス契約していますか? 又カタログありますか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#243149
noname#243149
回答No.2

こちらのサイトに、ゴルフ練習用具のことが詳しくのっていました。

参考URL:
http://goodgolf.jp/
回答No.1

purioさんへ 時間が経っているのでもう解決されたかもしれませんが、一応おしらせしておきますね。マリークレールのゴルフ用品はバッグ・クラブ・シューズを大沢商会が出しています。HPをみると詳しい商品が見られますので一度ご覧になってみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.josawa.co.jp/sports/index.html

関連するQ&A

  • クレール・フォンテーヌのノートはどこで買える?

    私は文房具が大好きで、特に綺麗なノートを見つけると必要じゃなくても欲しくなります。 フランス製のノートの『クレール・フォンテーヌ』のノートは、表紙がカラフルで書きやすさもGOODなので大のお気に入りです。 しかし海外で買ったため、日本で売っているお店が見つかりません・・・。 どこの文房具屋さんで販売しているのか、ご存知でしたら教えてください。首都圏内だと出掛けられるので嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • ゴルフクラブのセットで悩んでいます

    はじめまして。  わたしは2、3ヶ月前にゴルフを始めたばかりの初心者23歳女です。週3回練習場に通っています。 そろそろゴルフクラブのハーフセットを購入しようと考えています。 初心者なので見た目重視で買おうと思っているのですがオススメのものはありますか? 今一番気になっているのが、マリ・クレールです。バックだけじゃなく、クラブも可愛いセットを探しています。よろしくお願いします。

  • マリークワントのプレゼントが喜ばれる年頃って?

    夏休みに久し振りに会う姪っ子に何かプレゼントをあげようと思っています。 高校3年生と中学2年生なのですが、マリークワントのポーチやアクセサリーはこの年頃で喜ばれるでしょうか。 来年、大学生になる高3の子にマリークワントは子どもっぽすぎませんか? できれば大学生になっても使って欲しいなぁと思っているのですが。 もし他にちょうどよいブランドがあればそれも教えてください。(予算はポーチで5千円以内程度) 逆に中学2年生の女の子にマリクワはまだ早すぎですか? 去年まではかわいい文房具系の雑貨をあげていたのですが、そろそろちょっとお姉さんぽいものをと思ったりしています。 最近の中高生の好みは全然わからないので、知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • オススメのハイライト(白)は?

     ここ数年マリー・クレールのニュアンスパウダー(おしろい)の白をハイライトとして使ってきた(目の下)のですが、最近、近くのコスメショップからマリー・クレールが撤退してしまった為、新しく他のものに変えたいと思っています。何かオススメはないでしょうか?  ちなみにパール感やラメの入っていないものがいいです。ファンデやリキッド、コンシーラーも苦手ですので、おしろいタイプでオススメありましたら教えてください。お願いします。

  • 初めてのゴルフ場について教えてください

    ゴルフ初心者の26歳です。仕事の付き合いで来週、ゴルフコンペにいくことになりました。初めてのコースで、ビビッていますし、わからないことばかりです。 まず、服装ですが、半そでのポロシャツの下にロングTシャツの重ね着でいこうと思うのですが、大丈夫ですか?この服装で、ゴルフ場に到着すると考えていますが、ジャケットも必要ですか? ゴルフのプレイが終了したらシャワーをあびると聞いたのですが、その時の着替えの服装も、襟付きのシャツでないといけないんですか?時期的に寒いと思うんですが、プレイ中に防寒具ってどんな感じなものがいいんでしょうか?

  • ゴルフでの左利きについて

    ゴルフをする上で、左利きは有利、不利がありますか? ゴルフ用具店を見に行ったんですが、各クラブにつき一つしか用意されていなくて、左利きの人はやりづらいのかな…と思ってしまいました。 野球やサッカーのように利き手によってあまり優劣が決まらないのでしょうか?

  • クアラルンプールのゴルフ場について教えてください。

    クアラルンプールのゴルフ場について教えてください。 来月クアラルンプールのブッキビンタン周辺に宿泊してグレンマリーでプレーをしようと考えておりますが予約を送迎付きの旅行社のツアーにしようか知人に頼んで個人で予約しようか悩んでおります。 値段がだいぶ違いそうなので個人で行きたいと思うのですが不安があります、行きは問題ないと思うのですが帰りのタクシーの問題とゴルフ場でのレンタルクラブ等のやり取りです(英語が苦手な為) タクシーの値段や帰りのタクシーの頼み方など情報があれば教えて下さい。

  • フラットファイルのとじ具だけを買いたい

    会社でフラットタイプのファイル(小学校などでよく配られていたもの)のとじ具だけが欲しいのですがどこで売っているでしょうか?近所の文具店はどこもとじ具だけというのは扱ってないそうです。 本当はとじ具のビニールのような素材の方(留め足?)だけが欲しいのですが、上から押える金具とセットでもかまいません。 100個くらい必要なので通販しようかと思いコクヨやアスクルなどのカタログは見てみたのですが、こちらにも載ってなかったので八方塞がりの状態です。 とじ具と言っていますが正式名称はわからないのでこちらも教えていただければありがたいです。

  • 練習用具 メディカスについて

    私はゴルフ始めたばかりの超初心者です。先日初コースを回り136のスコアでした。あれから我流でゴルフビデオをみながらスウイング研究しているのですが、どうしてもボールがスライスになり治りません。原因はダウンスイングしている時に平行に振れてないと思います。そこでスイング矯正法としてメディカス2000という練習用具あるとTVでしりました。 この商品を使った方、感想をお聞かせください。お願い致します。

  • カタログギフト

    新聞契約時に頂いたカタログギフトで商品を注文する際、契約元の住所と別の住所でも構わないのでしょうか? 例えば実家の住所を送付先の住所にするとか・・・

専門家に質問してみよう