• 締切済み

マリークレールのゴルフ用具カタログ

マリークレールのゴルフ用具は、どこがライセンス契約していますか? 又カタログありますか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#243149
noname#243149
回答No.2

こちらのサイトに、ゴルフ練習用具のことが詳しくのっていました。

参考URL:
http://goodgolf.jp/
回答No.1

purioさんへ 時間が経っているのでもう解決されたかもしれませんが、一応おしらせしておきますね。マリークレールのゴルフ用品はバッグ・クラブ・シューズを大沢商会が出しています。HPをみると詳しい商品が見られますので一度ご覧になってみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.josawa.co.jp/sports/index.html