• ベストアンサー

メタルギア 無臭爆弾の位置

fatal_errorの回答

• ベストアンサー
回答No.3

A脚底部の昇降機のある部屋ではなく、 その左下からいける水のあるマップ(プラント編で真っ先に操作するマップ) にあるはずだ。 そのマップの潜水艇の下にへばりついている。 ニンジャより

kenchan2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事無臭爆弾を処理することができました。 ついでにファットマンも始末しました。 今回の行き詰まりはそもそもA脚の上部の1階部分を「底部」と勘違いしていた点でした。 まさか屋上からエレベータで降りれたとは・・・。メタルギアシリーズはあいかわらず難しいなぁ。