OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカの国際空港

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181729
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

カリフォルニア州にある国際空港を教えてください。知っているのはロサンゼルス、サンフランシスコ、あとサンノゼです。ほかにはどこにありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

MiJunです。
hanboさん、ご指摘有難うございます!

少し(?)勘違いしてました。
先の回答で表示される空港には「ローカル空港」も含まれます!

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「史上最強! 世界の空港情報」
このページで「カリフォルニア州」で「国際空港」と表示されている空港が該当すると思います。

全部で7(?)空港でしょうか・・・?

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Airport and City Code Database for 9,000 Airports Worldwide」
このページの左端で「U.S. Codes by State」で「C」をクリック
⇒「California」
⇒表示

沢山ありますね!

ご参考まで。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 カリフォルニア州の国際空港は、ロスアンゼルス、サンフランシスコ、サンディエゴ、サクラメント かと思います。
 カリフォルニア州の国際空港は、ロスアンゼルス、サンフランシスコ、サンディエゴ、サクラメント かと思います。