• 締切済み

燃料のついて

drisilの回答

• drisil
回答No.3

カタログをよ~く読むと隅っこの方に「ハイオクが無い時はレギュラーでも大丈夫です」と書いてあるくらいなので大丈夫です が、しか~し!その後に「出力低下などの現象が現れます」って書いてあります まぁ、今の日本国内で売られているガソリンであれば(ハイオク・レギュラーに関わらず)そんなに質の悪いものは無いので大丈夫だと思います 胡散臭い(?)お店はちょっとヤバいかも。。。 よって「絶対大丈夫だ!」とは言い切れません 逆に「絶対ダメだ!」とも言い切れません 以上のことを踏まえた上でどちらにするかお決め下さい