OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ゴロウズについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.181720
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

指輪とかのブランドのゴロウズって誰か知りませんか?シルバーのアクセサリー関係だと思うのですが、どこを探してもわからない。今シルバーにこっててすごく知りたい.誰かわかる人売ってるところとかどうやったら手に入るのか教えてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル5

原宿のラフォ-レの前の交差点から表参道を青山方面に向かって少し歩く(交差点から10m程)と、ウエンディ-ズ があります。ウエンディ-ズの手前のビルの2Fが、ゴロ-ズですが、入り口の手前に人が並んでいるのでそこに並べば入れると思います。かなり待つ場合が多いので、暖かい格好をしていった方がいいと思います。ゴロ-ズのシルバ-は人気があるので買えるか分かりませんが、気合を入れて行ってみてください。 ...続きを読む
原宿のラフォ-レの前の交差点から表参道を青山方面に向かって少し歩く(交差点から10m程)と、ウエンディ-ズ
があります。ウエンディ-ズの手前のビルの2Fが、ゴロ-ズですが、入り口の手前に人が並んでいるのでそこに並べば入れると思います。かなり待つ場合が多いので、暖かい格好をしていった方がいいと思います。ゴロ-ズのシルバ-は人気があるので買えるか分かりませんが、気合を入れて行ってみてください。
補足コメント
sakuracyan

ゴローズっていうんですね。やっぱり人気があるんですね・・・私は富山にいて東京まではいけない。何とか購入方法はないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-08 10:14:00
お礼コメント
sakuracyan

どうもありがとうございました.入手困難なのもわかったし、でも売ってる場所だけでも解かったのでたすかりました。」
投稿日時 - 2001-12-08 11:27:56
  • 回答No.2
レベル1

ゴローズのことが知りたかったら、↓のサイトがよいですよ。 分からないことがあったら掲示板に書けば大体答えてもらえます。 ...続きを読む
ゴローズのことが知りたかったら、↓のサイトがよいですよ。
分からないことがあったら掲示板に書けば大体答えてもらえます。