OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パルーカヴィルって映画をご存知ありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.181715
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (308/378)

パルーカヴィルって題の映画をご存知ありませんか?
3人の青年(?)が銀行強盗を計画することで話が始まった様な気がします。
小さな情報でもいいのでよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

あ~、ギャロですね。
確かバッファローが流行った時に、
ビデオ発売されました。
いや、当時TSUTAYAスタッフだったので借りたんですよ。
う~ん、まビデオですよね。
それで充分。
ギャロ好きだけど。
少し大きめのレンタルショップで、
俳優「ビンセント・ギャロ」か、
ミニシアターのコーナー、
または「バッファロー'66」のあるところを探せば見つかると思います。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

ありました。
ありがとうございます。
何気に有名だったんですね。
最近映画の世界に足突っ込んだのでわかりませんでした。
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-14 04:38:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

この映画、賞もとってたんですね。
知りませんでした
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-14 04:37:25