• ベストアンサー

パルーカヴィルって映画をご存知ありませんか?

パルーカヴィルって題の映画をご存知ありませんか? 3人の青年(?)が銀行強盗を計画することで話が始まった様な気がします。 小さな情報でもいいのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

あ~、ギャロですね。 確かバッファローが流行った時に、 ビデオ発売されました。 いや、当時TSUTAYAスタッフだったので借りたんですよ。 う~ん、まビデオですよね。 それで充分。 ギャロ好きだけど。 少し大きめのレンタルショップで、 俳優「ビンセント・ギャロ」か、 ミニシアターのコーナー、 または「バッファロー'66」のあるところを探せば見つかると思います。

opacity
質問者

お礼

ありました。 ありがとうございます。 何気に有名だったんですね。 最近映画の世界に足突っ込んだのでわかりませんでした。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1
opacity
質問者

お礼

この映画、賞もとってたんですね。 知りませんでした ありがとうございました