OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RASH という映画について

  • 困ってます
  • 質問No.181714
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (308/378)

前に広告を見たんですが、一向にそれから情報が入ってこないので、お尋ねします。
キャストでは大杉漣などがいたと思います。
どんな小さな情報でも結構です。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

大杉漣さんも出演されていた映画『RUSH!』については、
公式サイト(参考URL)に大変詳しい情報が掲載されています。
一度、ご覧になってみてください。
http://cadet.cside4.com/rush/

今年の夏に公開された作品ですが、すでにレンタルビデオも店頭に並んでいるようです。
 販売元:東映ビデオ
 発売日:2001年9月14日
 商品番号:VRZB01052
http://www.toei-video.co.jp/data/hs/200109/newmov0109.html#ZB01052

来年1月には、DVDの発売も予定されているとか…
 販売元:ビームエンタテインメント
 発売日:2002年1月25日
 商品番号:BIBJ3065
 価格:3,800円
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

細かな情報ありがとうございます!
ビデオ無事発見できました。
うん、結構面白かったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-21 01:08:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  「2001年 キム・ユンジン 哀川翔 柳葉敏郎 阿部寛」の韓国映画「RASH」ですか? 以下のページに、最近見たコーリアン映画とかで、短い感想が載っています:
 
  http://takujyu.hoops.ne.jp/saikin.htm
 
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

ありがとうございます。
映画館で見たかったのですが、見逃してしまいまして・・・。
情報が入らなくなってしまいました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-21 01:07:00