• 締切済み

女の子の名前

Rikosの回答

• Rikos
回答No.4

おめでとうございます。 名前は一生のものですから、選ぶのも大変ですよね。 そうですね・・・。 華(はな)・宙(そら)・藍(あい)・優・柚・祐(ゆう) 思いつくまま書かせて頂きました。 ひらがな2文字も、かわいいですよ。 めい・けい・ゆう・ゆい など。 では、よいお名前が、見つかりますように。

fuyumi
質問者

お礼

Rikosさん こんにちは♪ ほんと名前は一生ものですよね^^ 柚でゆうちゃんもなかなかいいですねー。 どうもありがとうございました♪