OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

XP特別アップグレード版について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181690
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 31% (14/45)

パッケージには、2000からのアップグレード専用みたいなことが書いてありますが、実際はどういう形で認識してるんですか?というのは、自分は一応2000を持ってるんです。(買ったんですが、同じ会社のあるものが対応しなかったのと、その当時2000では5.1サラウンドに対応しなかったことで結局一回も使われなかった哀れなOSです。)ということでこれを買ったんですが。インストール時はMEだったので、対応製品チェックが入るだろうと思って、初めて2000をあけました。しかしこれが一度もチェックが入らず終わってしまいました。さらについ最近OSが起動しなくなったので、HDDをフォーマットして新規にインストールをしました。でそのとき当然のようにアップグレード対応製品のチェックが入ったのですが、次の製品をディスクを入れてくださいと表示された製品を見てびっくり。95からあったのです。確か普通のアップグレードでも95は対象外になったと思うんですけど・・・?さっぱりわかりません。ちなみに95のディスクでもあっさりインストールできました。まぁ損をしたわけではありませんが・・・・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (69/287)

何でもありみたいなこと書いてありますよ。 http://bbs.tip.ne.jp/win_slink/102184_7.html
何でもありみたいなこと書いてありますよ。

http://bbs.tip.ne.jp/win_slink/102184_7.html


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ