OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

画面でチェックとかいれる所の表示が・・

  • 困ってます
  • 質問No.181684
  • 閲覧数27
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (139/146)

こんばんは。
今日パソコンの電源入れたら、
"閉じる""最小化""最大化"やチェックを入れたりする所が、
 ξ ← こんな風になっててぐちゃぐちゃですごく見難くなっちゃいました。
どうすれば、直りますか?
OSはWin98SEです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J053/7/06.asp を参考にしてください。 このページの方法で簡単に治せますよ ...続きを読む
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J053/7/06.asp

を参考にしてください。


このページの方法で簡単に治せますよ
補足コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

早いお返事ありがとうございますっ。

うちのPC、起動する時「Starting Windows 98」って出ないんですよ。
誰かにこのパソコンどうやって、DOSの画面に入るんだ(???)みたいなことを
言われたことがあったんですけど、とにかくなんにも出ないんです。
黒い画面になったとき、アンダーバーがちらついているぐらいです。
そんなうちのPCは、どうやればsafeモードで立ち上がるんですか?
本当に初心者ですみません。
投稿日時 - 2001-12-08 03:26:46
お礼コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

ソフトを見つけることができたので、
Safeモードじゃなくても大丈夫そうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 03:40:10

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

もうちょっと他の方の質問を見るようにしましょう。 この質問はもううんざりだという人がいるくらいたくさん出ています。 「フォントキャッシュ」で検索にかけてみてください。 ...続きを読む
もうちょっと他の方の質問を見るようにしましょう。
この質問はもううんざりだという人がいるくらいたくさん出ています。
「フォントキャッシュ」で検索にかけてみてください。
お礼コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

フォントキャッシュっていうんですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-08 03:27:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ