• 締切済み

画面でチェックとかいれる所の表示が・・

こんばんは。 今日パソコンの電源入れたら、 "閉じる""最小化""最大化"やチェックを入れたりする所が、  ξ ← こんな風になっててぐちゃぐちゃですごく見難くなっちゃいました。 どうすれば、直りますか? OSはWin98SEです。

みんなの回答

• Yoshi-P
回答No.2

もうちょっと他の方の質問を見るようにしましょう。 この質問はもううんざりだという人がいるくらいたくさん出ています。 「フォントキャッシュ」で検索にかけてみてください。

whoops101
質問者

お礼

フォントキャッシュっていうんですね。 ありがとうございます。

noname#5179
noname#5179
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J053/7/06.asp を参考にしてください。 このページの方法で簡単に治せますよ

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J053/7/06.asp
whoops101
質問者

お礼

ソフトを見つけることができたので、 Safeモードじゃなくても大丈夫そうです。 ありがとうございました。

whoops101
質問者

補足

早いお返事ありがとうございますっ。 うちのPC、起動する時「Starting Windows 98」って出ないんですよ。 誰かにこのパソコンどうやって、DOSの画面に入るんだ(???)みたいなことを 言われたことがあったんですけど、とにかくなんにも出ないんです。 黒い画面になったとき、アンダーバーがちらついているぐらいです。 そんなうちのPCは、どうやればsafeモードで立ち上がるんですか? 本当に初心者ですみません。