OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

16才からのバイト。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181656
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (9/111)

高校生OKで冬休みだけのバイトの募集してる
サイトとか知りませんか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (10/39)

高校生OKのバイトなんてのはコンビニでも売っている、ANやらとかにも載ってると思いますが、一応参考までにその サイトを貼り付けておきます。 ...続きを読む
高校生OKのバイトなんてのはコンビニでも売っている、ANやらとかにも載ってると思いますが、一応参考までにその
サイトを貼り付けておきます。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (32/104)

まず、ヤフーとかでフロムエーオンラインのHPを検索、「短」「高校生」などのキーワードを3つくらいまで入力して検索してください。 基本的に派遣社員、契約社員、フード関係は高校生の短期バイトはNGだと思っていいと思います。 あとは、本屋さんなどにおいてあるタウンワークも地元密着のバイト雑誌で探しやすいですよ。これもこのHPにのってます。
まず、ヤフーとかでフロムエーオンラインのHPを検索、「短」「高校生」などのキーワードを3つくらいまで入力して検索してください。
基本的に派遣社員、契約社員、フード関係は高校生の短期バイトはNGだと思っていいと思います。
あとは、本屋さんなどにおいてあるタウンワークも地元密着のバイト雑誌で探しやすいですよ。これもこのHPにのってます。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

スーパーの中で仕分けとか、 郵便局の仕分けなどです。が、もっとさがしましょう。 ペルソナプレス: http://persona.cup.com/ FROM A: http://www.froma.com/u/d/ap_i00000.jsp 短期バイト:http://www.tankibaito.com/index.html OPPOにいっぱいあるばいと! : http://ww ...続きを読む
スーパーの中で仕分けとか、
郵便局の仕分けなどです。が、もっとさがしましょう。

ペルソナプレス: http://persona.cup.com/

FROM A: http://www.froma.com/u/d/ap_i00000.jsp

短期バイト:http://www.tankibaito.com/index.html

OPPOにいっぱいあるばいと! : http://www.oppo.ne.jp/WebApp/Oppo2/MainServlet?CMD=1

です。ANは下でお答えのかたが書いていらっしゃるのでそこをみるのも
いいかもです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ