OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

激太りアイドルって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181655
  • 閲覧数976
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (105/139)

 すいません。昨日の「ビューティーコロシアム」見なかったんですけど、去年デビューして,今年激太りしてグラビアに出られなくなったアイドルって誰なんですか? そういう人って他にもいるんですかね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (10/39)

1986さんがおっしゃる通り、綾瀬はるかさんに間違いありません。チャンネルそのまんまでボーッと雑誌みながら聞いてたので内容は確かじゃないかもしれませんが、昨年デビューして広島から上京したらしく、生活環境や親との連絡もとれてないこともあり、ストレスが溜まり急に激太りしたみたいです。激太りといっても7キロですけどね。
それで、激太りのせいで仕事の数も減っていき、ある日カメラマンがあんなに太ったんじゃ下半身はもう撮れないということを聞いてしまい、ショックを受けて、ダイエットにのぞむことにしたみたいです。
 で、51キロになっていなかったら芸能界をやめると彼女は言ったわけなんですが、結果は52キロとでてしまい
やめなければならない状況になったのですが、担当の専門家達はこれが限界であり、これ以上痩せると健康を損なうし、これがきっかけに急にまた激太りする可能性もあるためこの体重が限界といわれ、芸能界をやめるというのは一応とどまったみたいです。しかし、一応ビューティーコロシアムの番組が彼女をみていくということで、もし今の体重より増えることがあれば、芸能界をやめるということにするということで収まりました。
 しかし、7キロ太ったとはいえ、そんなにデブっ娘には見えなかったんですが、グラビアアイドルで生きていくにはあれじゃダメなんやと、、なんだか厳しい世界だなと思いました。私の知っている限りではこんなとこでしょうか。
お礼コメント
incyan

お礼率 75% (105/139)

 詳しい情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-09 17:13:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

チャンネル変えたときにちょこっと見ただけなので間違っているかもしれません。ごめんなさい。

綾瀬はるかさんって方がダイエットどーのこーので出ていました。
グラビアアイドルで最近出た方だと思うのですが。
お礼コメント
incyan

お礼率 75% (105/139)

 ありがとうございます! うーん、よく知らない人ですね……
投稿日時 - 2001-12-09 17:13:07