OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みなさんのボーナスいくらですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181649
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 46% (12/26)

ボーナスもらったのですが、36歳男性で56万円でした。
みなさんはいくらもらいましたか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは~。
もうボーナスの時期ですね。
私の主人は今の会社に勤めて10年目ですが、寸志(1万円)でした(泣)
お礼コメント
tokachidake

お礼率 46% (12/26)

レスありがとうございます。不況の影響で寸志の会社って多いみたいですよね。僕の場合出るだけ良いのかもしれません。
投稿日時 - 2001-12-08 01:18:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

えーっサウナマンです。 (補足の説明の仕方はこれでいいのかな?) 私は24歳です。 本音をいえばもっとほしいなー^^;
えーっサウナマンです。
(補足の説明の仕方はこれでいいのかな?)
私は24歳です。
本音をいえばもっとほしいなー^^;


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

いつも質問ばかりのサウナマンです。
WEBデザイナーやってます、
私は25万円ぐらいです。
ぐらいというのは来週の月曜にもらえるので
ちと確かではないため、、、
一ヶ月分のお給料をもらえます。
すごいうれしいので初答えでした。
ではでは
お礼コメント
tokachidake

お礼率 46% (12/26)

お返事ありがとうございます。サウナマンさんはおいくつぐらいの方ですか?参考にしたいので差し支えなければ教えてください。
投稿日時 - 2001-12-08 01:20:06
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 24% (8/33)

32歳男性80万円でした。
職種はシステムエンジニアです。
今のご時世一般世間的には多い部類なのかもしれませんね。
でも、上みたらキリないですし、出ない人もいますし。
ありがたいことです・・・。
補足コメント
tokachidake

お礼率 46% (12/26)

やはりIT系の方はそれなりにもらっているのですね。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 01:59:47
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 26% (11/41)

36歳某メーカー勤務です。
額面で88万円でした。去年より10万円以上のダウンです。不況が長引くとボーナスはモロに影響を受けますね。これじゃあ大して買い物もできないって感じでまたモノが売れず、不況が長引いていくという図式ができあがっている気がします。現内閣に期待しているんですが、そう簡単にはいかないでしょうね。
お礼コメント
tokachidake

お礼率 46% (12/26)

回答ありがとうございました。景気が悪いとやはりボーナスは下がってしまうのですね。現内閣は倒産も当然みたいな考え方のようで、期待できないかもしれないですね。
投稿日時 - 2001-12-08 09:38:06
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 39% (59/149)

30歳のサラリーマン設計士です。
主に、家電を中心に設計しています。

さて、わが社ではこの不況にもかかわらず、増収増益黒字経営!!
なのに、今期のボーナスは。。。。。。
0円。。。。。
好調な企業っていうのは、こうやって従業員を泣かせて黒字を確保しているんですなぁ(泣)
例年、多くても1.7ヶ月分しかでないので、そろそろ潮時かな・・・。
過去最高額でも、30万。
組合のある良心的な会社に行きたいっす!
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

35歳、銀行に勤めていますが、160万でした。
この業種はむかしはもっと多かったようです。
上の方々は減った減ったと騒いでいます。
補足コメント
tokachidake

お礼率 46% (12/26)

160万円は結構もらってますね。やはり金融関係は高いのですね。
投稿日時 - 2001-12-08 09:38:20
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 21% (46/214)

 私がしたかった質問を先にしていただき,ありがとうございました^^;。
私は質問のタイトルの前に「ぶっちゃけた話ですが・・・」というのをくっつけたもので出そうと思っていました。(笑)
 38歳,臨床検査関係の<契約社員>という肩書きで働いています。
 手取り51万円でした。
 同年代のの正社員だったらたぶん100万ぐらいは貰っているのではないでしょうか?。
 来年で勤続15年になります。
 この額は今までで一番多かった額ではありましたが・・・。
 転職を考えています。
 
 金融業はすごいっすねぇ~~~~。
 ちなみに公務員さんはどのぐらいもらえるものなのでしょうか?。
 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。