OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TEMPフォルダー

  • 困ってます
  • 質問No.181648
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (182/255)

Windowsの中にあるTEMPフォルダーの中をすべて空にして大丈夫ですか?復元機能は機能させてあります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

t-anjuさん、こんばんは。

 以前の回答を参照したところ、全く問題なしとありました。詳しくは下記URLをご覧下さい。
お礼コメント
t-anju

お礼率 71% (182/255)

ありがとうございます。
安心しました。
投稿日時 - 2001-12-08 01:09:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 こんばんは。

 フォルダ内のファイルなどは、削除しちゃって構いません。「TEMP」はテンポラリー、つまり「一時的な」の略でして、通常は作業用のファイルなどがこのフォルダ内に置かれることが多いです。

 参考になれば幸いです。
 
お礼コメント
t-anju

お礼率 71% (182/255)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-08 01:10:38