• ベストアンサー

ロンリー ハート メイ ピー ブルー という歌詞が最後に繰り返される曲

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

愛内里菜さんの『NAVY BLUE』では? この曲でしたら、最後に“Lonely my heart is NAVY BLUE” という歌詞があるのですが… 公式HP(参考URL)で試聴もできますので、ご確認を… http://www.rina-aiuchi.com/

参考URL:
http://www.giza.co.jp/aiuchi/library/index2.html
jun95
質問者

お礼

さっそくにご回答いただきありがとうございました。 試聴しました。この曲です。 色の名前だったのですね。

関連するQ&A

  • 曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

    今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません.... 歌詞の最後に男性が 君に贈る..最後のラブソング って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。 曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。 ↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。 女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。 男性の声は小池鉄平みたいな声でした。 英語を使っていた記憶はありません。 聞いていてジーンときました。 誰か、教えてくださいおねがいします。

  • 氷室京介が歌うCloudy Heartの歌詞

    氷室京介がソロでBoowy時代の曲Cloudy Heartを バラードっぽく歌うとき、 曲の終わりの方でオリジナルの歌にはない 歌詞があるみたいなんですが、 その部分の歌詞を教えてください。 「痛みに変わらぬ純情~」というところですが、 その後が聞き取れません。

  • Paradiseという歌詞の曲、どなたか知りませんか?

    男性2人組だと思うのですが、歌のサビの部分の中で[Oh-o,Paradise]と歌っている歌で、二人のハモリもなかなか良く、曲調はバラードです。歌詞は英語です。 歌手の名前も歌のタイトルも全然分からないんですが、どなたかご存じの方いませんか?たまにテレビのBGMで使われる事があります。 中学校の頃からずーっと探しているのですが、手がかりがないので、探したくても探せない状態です…。よろしくお願いします。

  • ブルーハーツっぽい?

    昔、コンビニで時々かかっていた気がするんですが、歌詞の中に 「夕暮れ空は赤い、炎のように赤い」とか、 「夕暮れが、僕のドアを、ノックする頃に~」 「それよりももっと赤い血が、体中をながれてるんだぜ」 みたいな言葉がある歌及びその歌手をぜひ教えて下さい。 雰囲気はブルーハーツっぽいんですが・・・。お願いします。

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • クリスマスソング タイトル・歌手共に分かりません。

    曲を探しているのですが、タイトルも歌手も分かりません。 手掛かりは、 ・アップテンポで明るい曲調のクリスマスソング ・外国人女性歌手 ・歌詞は英語 ・サビの部分が「ジングルベル」の旋律に似ていて、「ランランラーン、ランランラーン、ランランランランレー」みないな感じに聞こえる です。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • ブルーハーツ 終わらない歌で

    些細な疑問なんですが ブルーハーツの終わらない歌で終わりのほうの歌詞に「終わらない歌を歌おう  ・・・・・・扱いされた日々」と・・・・のところで歌詞がごまかされて聞き取れない部分があります。 あれはなんて言って歌っているんですか?

  • ダンスで使う曲を探しています!

    閲覧ありがとうございます! クラブのクリスマスイベントで、チームで踊る曲を探しています。 23日が本番なので、もう時間もないのですが “クリスマスアレンジ”みたいな、定番のクリスマスソングをアレンジしたような曲や クリスマスソングのような曲調が入っている曲を探しています! とにかくたくさん聞いてみたいので、知っている限りの情報を掲載していただけたら嬉しいです!! 追記:『両手いっぱいの』『星の数だけ』などの歌詞の入った、クリスマスソングのアレンジのような曲が以前お店でかかっていたのですが 何という曲か分かる方みえませんでしょうか?

  • 歌詞にいろは歌が織り込まれている曲

    少し前に有線で聞いたのですが、歌詞にいろは歌が織り込まれている曲のタイトルを教えてください。 関ジャニ∞の「浪速いろは節」やゴスペラーズの「いろは」ではありません。もうすこし大人しい感じの曲調でたしか男性歌手だったと思います。 曲のイメージを文章にすることができないので、漠然としていますが、何か思いついた曲がありましたら、教えてください。

  • 「あなたの夢を~~」の歌詞

    男性の歌で、歌詞の最後が 「あなたの夢をみるのでしょう」 で終わる歌を知りませんか? 曲調はちょっと韓国のドラマで流れそうなゆったりとした感じです。