• ベストアンサー

ロンリー ハート メイ ピー ブルー という歌詞が最後に繰り返される曲

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.2

愛内里菜さんの『NAVY BLUE』では? この曲でしたら、最後に“Lonely my heart is NAVY BLUE” という歌詞があるのですが… 公式HP(参考URL)で試聴もできますので、ご確認を… http://www.rina-aiuchi.com/

参考URL:
http://www.giza.co.jp/aiuchi/library/index2.html
jun95
質問者

お礼

さっそくにご回答いただきありがとうございました。 試聴しました。この曲です。 色の名前だったのですね。