• ベストアンサー

WinMXがダウンロードできません

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 今DLしてみましたがちゃんとできましたけど~ 参考URLの「here.」のところですよね。 なんでクイックタイムでてくるんだろーか( ̄-  ̄ ) ンー ZDNetのページでもDLできますからこちらでもやってみたらどうでしょうか。 http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/winmx.html

参考URL:
http://www.winmx.com/download/
ma-rinn
質問者

補足

だめでした。「開こうとしているオブジェクトの種類に対応するビュ-アがありません」と表示されて、「Microsoft ActiveX Gallaryから、application/octet-streamを取ってこい」みたいなことが書いてあるのですが、検索しても見つからないし。どうすればいいんでしょう?

関連するQ&A

  • WINMXのダウンロードがわからない・・。

    http://www.winmx.com/download/ ここでWINMXをダウンロードするのがわかったのですが、 いろんな国の選択でどれを選択すればいいのか、 わかりません・・・。ダウンロードの仕方を詳しく教えて くれませんか?それと、詳しく、わかりやすく解説してくれてる HPとかしりませんか?幾つか教えてもらったのですが、 国の選択のところは抜けているのですが・・・。 というか、国の選択みたいなところは自分が変なところを クリックしたために出てきたのですか?

  • WinMX がダウンロードできない

    さきほど、話題のWinMXを下記URLからDLしようとしたんですが”ページが見つかりません”とでてしまいます。サーバの問題なのでしょうか?それともこちらの環境(Win2000/IE5.5のせいなのでしょうか?どなたかご意見お願いいたします。 http://www.winmx.com/download/

  • CDをパソコンに転送

    私はV803Tを使ってるんですけどCDからパソコンにダウンロ-ドする時にhttp://www.apple.com/jp/itunes/download/からiTunesをダウンロ-ドしなきゃいけないみたいなんですけど私のパソコンはWindows98なのでできないんです。。。他にCDからパソコンにダウンロ-ドできるサイト知りませんか??

  • WinMXで知らずにアップロードしてしまいました

    WinMXでダウンロードをしようと思いました。 動画ファイル(18禁)のダウンロードをしたのですが、WinMXは、アップロードを勝手にしてしまうようで、ダウンロードした動画が勝手にアップロードされてしまいました。それに気づいたのは、数日ネットに接続しっぱなしでWinMXを動かした後だったのですが。 私は、ネットで、「WinMXでダウンロードが出来る」との書き込みを読み、ダウンロード専用のソフトだと思ってインストールし、使いました。どこかにサーバーがあって、そこからダウンロードするのだと思ったのです。WinMXをインストールした際にも、ネットで「WinMX」で検索して、本家のサイトに行き着き、説明もろくろく読まずに(英語だったので)ダウンロードしてインストールしました。 セットアップも、ウイザードに従ってやりました。 使用方法も良く分からなかったのですが、ともかく「search」のところに単語を入れ、「download」のボタンを押しました。それで動いているようなので、良いだろうと思いました。 それで幾つかファイルがダウンロードされました(数日かかりました)。 アップロードされているのが分かったのは、画面の下の方に、uploadなどと表示されているのに気づいたからです。ダウンロード専用のソフトだと思っていたので、それを見ても、それが意味するものを分かりませんでした。 私はそういうソフトだと知らずに、18禁ファイルをネットにアップロードしてしまいました。許されるのでしょうか? 既にWinMXは削除して、持っていません。 なお、ダウンロードした動画ファイルをCD-Rに焼いて持っているのですが、所持は許されるでしょうか?

  • 音飛び,クイックタイムプレイヤーとWINMX

    こんにちは。WINMXでMP3のファイルをいろいろダウンロードしてみたのですが,これをクイックタイムプレイヤーで聞くと所々で高速の音とびをしてしまいます。これの解消法を教えてください. また,DLしたMP3のアイコンをダブルクリックするとメディアプレイヤーが起動しかけるのですが,インストールしてくださいみたいなことが表示されます。メディアプレイヤーのインストール方法も教えてください. 宜しくお願いします.

  • Real Playerがダウンロードできない!!

    はじめましてパソコン超初心者です。症状ですがその他、いくつかソフトウェアのダウンロードも試みたのですがうまくいきません。ダウンロードをクリックすると画面が切り替わりQuick Timeのロゴマークがでてきて「この操作の実行に必要なQuick Timeソフトウェアが見つかりません。残念ながらQuick Timeサーバから入手することはできません」と、表示されます。Quick Timeは以前スタンドアローンからダウンロードしていたのですがこれでは駄目なのかと思いもういちど一般の方からのQuick Timeをダウンロードを試みたのですが↑と全く同じ症状になりました。本当に困っています。回答宜しくお願いします。

  • 最近WinMXをインストールして使ってみたのですが

    教えて!gooを使っていたらWinMXというソフトのことを良く目にするので、いろいろ調べてインストールしてみたのですが、 <WinMX ピア ネットワーキング プロトコル>   ピア・リダイレクト > frontcode.com:7729 ”接続エラー 時間切れ” と表示されて、何もできません。 何か設定しないといけないのでしょうか? いろいろなHPで調べたのですが、インストールしたらすぐに使えると載っています。 WinMXはv2.6j5を使っています。回線は56kモデムです。

  • 無償Quick Timeのダウンロード

    Windows XPを使用しております。 無償のQuick Time Playerの最新版をインストールしたいのですが、 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html こちらよりダウンロードしようと思うと、iTunes 6も一緒にダウンロードしてしまうのでしょうか? iTunes 6は必要がないので、無償の最新版Quick Time Playerのみをダウンロードする方法がありましたら教えてください。

  • YourFile Softから動画のダウンロ-ド出来ない

    Your file Softのサイトから動画が、突然ダウンロ-ド出来なくなりました。 突然、動画再生画面の右下の”Download This File"の表示が、表示されなくなりました。 雑誌に”言語設定から日本語を削除すれば”とあったので試してみましたが”Download This File"の表示が現れません。 特に設定を変えたり、新しいソフト入れたりしてません。  どうすれば動画のダウンロ-ドが出来るのでしょうか。ご存知の方がおられましたら、教えて頂きたいです。  Fire Fox 2.0.0.11を使っています。よろしくお願いします。

  • Quick Timeがダウンロードできない

    OSを再インストールしたので以前入れていたQuick Timeを入れなおそうと下記アドレス↓http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html にいってみたのですがページ内のどこにもダウンロードの項目が見当たりません。インターネットの設定などで表示されるべき項目がちゃんと反映されるようになるのでしょうか? パソコンにくわしくないのですみませんがお教えください。