OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WinMXがダウンロードできません

  • 困ってます
  • 質問No.181614
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

winmx.comにいって、WinMXをダウンロ-ドしようとしてdownloadを
クリックしても、時計の割れたマーク(クイックタイムのマーク)がでて来るだけなんですが、何かソフトが足りないんでしょうか・・・・皆落とせてるみたいだし・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ZDNetのFTPダウンロード:Download Now!!のとこでもだめですか。

または、here.を右クリックして対象をファイルに保存ではどうでしょうか。

これでだめなら私ではお手上げです。ぺこ <(_ _)>
お礼コメント
ma-rinn

お礼率 50% (1/2)

右クリックでできました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 13:41:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんばんは。

今DLしてみましたがちゃんとできましたけど~
参考URLの「here.」のところですよね。
なんでクイックタイムでてくるんだろーか( ̄-  ̄ ) ンー

ZDNetのページでもDLできますからこちらでもやってみたらどうでしょうか。

http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/winmx.html
補足コメント
ma-rinn

お礼率 50% (1/2)

だめでした。「開こうとしているオブジェクトの種類に対応するビュ-アがありません」と表示されて、「Microsoft ActiveX Gallaryから、application/octet-streamを取ってこい」みたいなことが書いてあるのですが、検索しても見つからないし。どうすればいいんでしょう?
投稿日時 - 2001-12-08 00:15:46