• ベストアンサー

携帯電話のメールについて

携帯のメールを未読のまま読むことは出来ませんか?

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukakissy
回答No.1

ドコモの場合は無理です。 他社ではわかりません。 が、ロックをかけてシークレットモードでしか見れない方法があったような。 もし未読のまま読みたいのでしたら転送メールアドレスをつくり、 そこに送ってもらってはいかがでしょうか。 同時にパソコンの中等にも。 そうすれば未読のまま読めます。

質問者

お礼

すばやい回答有難うございます。 やはり難しいようですが、細かい解説有難うございます。 参考にします。