• ベストアンサー

i-mode使用中に話中になるのは?

Yucの回答

• ベストアンサー
  • Yuc
回答No.4

iモード中(iマーク点滅中)の電話着信が全部話中音を返す場合 以下の事象が考えられます。 (1)メニュー→設定→iモード/メールのi着信設定で「留守番電話」や「転送電話」 にしていませんか?留守番電話や転送電話に契約していないのにそう設定していると話中になってしまいます。 (2)1459(通話中の着信には話中音を返す)に設定していませんか? 1450に一度ダイヤルしてみてください。 (3)メモリダイヤルの設定で「着信許可」設定を行っていませんか? 行っている場合、許可以外の着信はすべて話中になります (4)非通知拒否などを行っていませんか? 以上についてご確認ください

参考URL:
http://www.bay.nttdocomo.co.jp/contents/manual/body/so502iwm/so502iwm.html
sagano
質問者

お礼

> 1450に一度ダイヤルしてみてください。 こちらで、直りました!! ありがとうございます。 さっそく友達に電話してみてってメールを送ったところ、すぐかかってきました。今までだと、「話し中だ」と言われていたのですが。 助かりました! ありがとうございます!