OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これはという定点カメラはありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181589
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (120/125)

世はまさに情報化時代。
居ながらにして各国のニュースで生々しい映像を容易に見ることができるようになりました。
インターネットの普及によりその範囲はマスメディア以外にもいよいよ広がりを見せています。

さて、各地に定点カメラなるものが設置されているようですが、いつ何時己のあらぬ姿が人様の目にふれているやもしれません。

そのような身に覚えがある小生といたしましては、事前にその定点カメラなる存在がいかなる場所に設置されているのか承知しておく必要があるのではと考えるに至りました。

こんなところにあるよ、こんなのも役に立つよといった情報がありましたら是非とも教示いただきたく質問をさせていただきました。

なにとぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

Yahoo! JAPAN
ホーム > コンピュータとインターネット > インターネット > WWW > ウェッブ上のエンターテインメント > ライブカメラ >

http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Internet/World_Wide_Web/Web_Based_Entertainment/Spy_Cameras/Outdoor_Cameras/
お礼コメント
y2a2

お礼率 96% (120/125)

Zz_zZさん、以前にも一度お世話になりました。(28)
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
こちらの方はなんとなく理解できました。
投稿日時 - 2001-12-08 14:06:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 例えば... CamVista.com http://www.camvista.com/ http://www.camvista.com/worldcams/index.php3 Japan  29 USA  443 UK   97 ...  ...   ...続きを読む
 例えば...

CamVista.com
http://www.camvista.com/
http://www.camvista.com/worldcams/index.php3

Japan  29
USA  443
UK   97
...  ...
 
補足コメント
y2a2

お礼率 96% (120/125)

早速に恐れ入ります。
あの、使い方が今ひとつよくわからないのでよろしければご解説いただけると大変ありがたいのですが。
投稿日時 - 2001-12-08 13:57:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ