• ベストアンサー

DVDに付いておしえて

ネットで見つけた中古なのですが DVD パトリオット 初回版 ピクチャーズディスク と、説明にかかれている物で、写真は店頭で売っているDVDなのですが、 初回版とかピクチャーズディスクなどと書かれると、 絵しか入っていないDVDなのか、などど 疑問が湧いてきたもので・・・ これって、普通の映画が見れるDVDなのでしょうか? 教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-lorin
回答No.2

「初回限定版」は最初に買った人にだけ特別なおまけが付いてますよ。 「ピクチャーズディスク」はディスクの表面に写真がプリントされてますよ。 って意味です。ちゃんと映画も観れて後から買った人よりもお得版です。欲しいソフトなら買い!!です

roropari
質問者

お礼

安心して買えそうです。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

ピクチャーディスクと言うのは、ディスクのラベル面に文字タイトルだけでなく、写真や画像がプリントされているディスクのことだと思いました。 と言うわけで、ご質問のディスクはちゃんと映画が見えるはずです。

roropari
質問者

お礼

そうだったのですか、なら、かなりお得ですね。 ありがとうございました。