• ベストアンサー

発砲スチロールのケースの入手

発砲スチロールのケースを購入したいと思っています。冷凍食品を入れて送ってくるような、普通の四角いケースです。業務用ではないので、1個とかの単位で購入したいのですが、通販で買えるところをご存知でしたら教えて下さい。探してみたのですが、上手く検索できませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

ホームセンターもしくは釣具屋さんに売ってます。 http://www.kinanturigu.com/product.html?cgroupno=15&cateno=68&subcateno=132&sericode=711

mayurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えてもらったサイトで、「発泡クーラー」という名前を知りました。おかげで検索で希望の商品が出てくるようになりました。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

100円ショップで売ってることがありますよ。 あとは、お近くのスーパーで頂いてくるか、ホームセンター辺りに行くとあると思います。

mayurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームセンターとか100円ショップでも売ってるんですね。見に行ってみます。