OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

疑問に思っていること(ぷよぷよ、FF(4))

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181583
  • 閲覧数63
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (214/268)

1 アルルの性別は?(ぷよぷよ)
2 リディアってゲーム中何歳から何歳になったの?(FF(4))

回答本当にヒマな時でいいですので。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

自分のことを「僕」と呼びますが、アルルは先の方々の言われるとおり女性です。

リディアはFF4の攻略ガイドブック「設定資料編」によると少女時代は7歳ですが、成長後に関しては記述が見つかりませんでした。少し検索もしてみましたが、同じく不明のようです。特に設定されていないのかもしれません。

一応、適当なURLを紹介しておきます。

http://www3.surpara.ne.jp/bbs/ff/mes/2843.html
お礼コメント
TK0318

お礼率 79% (214/268)

えらい古い回答のお礼かと思われますが・・・
回答ありがとうございます。

設定なかったのですね。
実は8ヶ月(そんなにお礼ほっておくなよ)たって気になったのがセシルとローザの結婚式の時何歳だったのやら・・・エッジの恋も散ったりして^^;
投稿日時 - 2002-07-10 21:36:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

1、......多分女。他のゲームで女だったような。
2、なんだったかで5才から17才になったと読んだような。
公式ガイドブックすてちゃったんだよ、、、ごめんなさい。ヒマなんです。
お礼コメント
TK0318

お礼率 79% (214/268)

えらい古い回答のお礼かと思われますが・・・
回答ありがとうございます。

2の方は明確な設定がなかったそうです^^;
投稿日時 - 2002-07-10 21:32:50
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/53)

こんにちは
 アルル・ナジャことアルルは女性です。間違いありません。
魔導物語および魔導物語はなまる大幼稚園児をしってるとすぐ分かります。
(ぷよぷよの漫才デモ(笑)でも知れますが)
お礼コメント
TK0318

お礼率 79% (214/268)

えらい古い回答のお礼かと思われますが・・・
回答ありがとうございます。

漫才デモ好きでした^^はまっていましたし。
投稿日時 - 2002-07-10 21:34:06