• 締切済み

おすすめの化粧品・メイクを教えて下さい☆

皆さんが使っている化粧品を教えて下さい。 あと、出来ればメイクの仕方も・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

オススメのサイトがあります。 @cosmeといって、化粧品の口コミや、そのランキングなどが見れます。 皆さんの言うようにどう答えたらいいかわからないので(^-^;ぜひこのサイトを見てみてください。

回答No.4

こんな質問じゃ答えたくても答えられません・・・。 が、私も「ドクターシーラボ」はかなりおすすめです。 lunameさんはお肌に、何か悩みがあるのでしょうか? 年齢は高校生?社会人? そういうことを書いていただければ、 もっとちゃんとアドバイスはできるのですが・・・。 お肌は人それぞれ、違いますし それに年齢によってもお肌に必要なものは違ってくるのです。 メイクの方法についても同じことがいえます。 ちゃんと明確な悩み、たとえば 「私は目が一重だから、大きく見せるメイク」などでしたら 分かりやすいんですけどねぇ。 基本的なことでしたら、「with」「more」などの雑誌とかで メイクの特集をやっていますし 本でも「初めてやるメーク」みたいな本がありますので そちらを見てからのほうが、よいのではないでしょうか・・・。

回答No.3

私はドクターシーラボがお勧めです。アクアコラーゲンゲルは化粧水/乳液/美容液の役割をひとつにまとめたもので、透明ジェルが肌によく染み込みます。(0120)-371217でカタログ&サンプルがもらえます。

回答No.2

私も『ニュースキン』を使っています。 特にMHAシリーズは、Goodです。 私は生理になると肌がカサカサになっていたのですが、これを使い出してから 疲れからくる乾燥肌もぶっ飛んでしまいました。値段も一般の大手化粧品よりもお手頃価格で、主婦にとってはうれしい限りです。

参考URL:
http://www.nuskin.co.jp
  • niko2001
回答No.1

私は口コミ化粧品の“ニュ-スキン”を使っています。アトピ-なので、 自然派で無香料なのがいいですね。特に“エンハンサ-”という保湿ジェル は最高に気持ちいいです。 メイクの仕方というのは、どんなことを聞きたいの??? 朝は化粧水と保湿ジェルでお肌を整えて、化粧下地を薄く塗った上に パウダリ-ファンデ-ションを重ねて、最後におしろい(ブレストパウダ-) をはたきます。 色物は、匂いの少ないものを選んでいます。特に口紅はシャネル、ディオ-ル などは嫌いです。