• ベストアンサー

S.ラングの解析入門or解析の入門書

chukanshiの回答

• ベストアンサー
  • chukanshi
回答No.2

解析入門  (原書第3版) S.ラング 松坂 和夫,片山 孝次 訳 岩波書店 amazon.co.jpより。 日本語版 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4000051512/qid=1007891755/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-6269658-3070638 英語版 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0387962018/qid=1007891892/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/250-6269658-3070638 A First Course in Calculus (Undergraduate Texts in Mathematics) Serge Lang (著) ハードカバー (1986/02) Springer-Verlag Telos です。 全部通読するの大変ですよ(笑)。 日本語でしたら、 解析概論 髙木貞治著 岩波書店 が定番でしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0387962018/qid=1007891892/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/250-6269658-3070638
shaaake
質問者

お礼

有難う御座います。 運良く、以下の古本屋で発見したのでここから購入することにしました。 全部通読して理解するのはホント大変そうです。 行き詰まったら学校の先生などに質問して少しずつ読み進めようと思います。 兎に角がんばってみます。 四方堂 http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shi-ho-do/