• 締切済み

gooの検索エンジンにブログは登録できる?

gooの検索エンジンに個人のブログは登録できるでしょうか。 登録の場所もむかしみたいにURL登録って出ていないような気がします。

みんなの回答

• halemeth
回答No.1

出来ると思います。自分も以前に登録して今、反映されてます。  URL登録も変わってないみたいですが、探しにくいですね。知らない人は全く知らないようなとこにありました。  参考リンク先の、サイトの登録から出来ますよ。失礼します。

参考URL:
http://www.google.co.jp/intl/ja/about.html
jay_japan
質問者

お礼

レスありがとうございます。 でもgoogleじゃなくて、gooなんですよ。 以前はgooのトップページの下のほうにURL登録というのがあったとおもうのですが、なくなっているみたいで…