• ベストアンサー

ウォルト・ディズニー生誕100周年のCD

ウォルト・ディズニー生誕100周年記念につくられた 「HOLIDAY MAGIC」と言うCDを探しています。これはアメリカのディズニーランドで販売している(日本じゃ売ってない?)らしいのですが、アメリカのディズニーランドのHPを見ても見あたりません。(オンラインで海外のディズニーランドのCDが買えるサイトをどなたかご存じありませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6674
noname#6674
回答No.1

アメリカのMouseShoppe http://www.mouseshoppe.com/ というサイトで Disneyland Resort Holiday Magic CD というCDを販売しています。 1枚24ドルです。 海外からの注文だとフェデラル・エクスプレスで配送してもらうことになると思います。

参考URL:
http://www.mouseshoppe.com/product.cfm?ProductID=1784
yahoooo
質問者

お礼

初めまして。mayumi_w18さま お礼が大変遅くなり申し訳有りません。質問してからだいぶ経ち、諦め掛けていたのですが諦めなくてよかったと思います。ようやくゲットすることができました。感謝しています。有り難うございました!!