• ベストアンサー

ウォルト・ディズニー生誕100周年のCD

ウォルト・ディズニー生誕100周年記念につくられた 「HOLIDAY MAGIC」と言うCDを探しています。これはアメリカのディズニーランドで販売している(日本じゃ売ってない?)らしいのですが、アメリカのディズニーランドのHPを見ても見あたりません。(オンラインで海外のディズニーランドのCDが買えるサイトをどなたかご存じありませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6674
noname#6674
回答No.1

アメリカのMouseShoppe http://www.mouseshoppe.com/ というサイトで Disneyland Resort Holiday Magic CD というCDを販売しています。 1枚24ドルです。 海外からの注文だとフェデラル・エクスプレスで配送してもらうことになると思います。

参考URL:
http://www.mouseshoppe.com/product.cfm?ProductID=1784
yahoooo
質問者

お礼

初めまして。mayumi_w18さま お礼が大変遅くなり申し訳有りません。質問してからだいぶ経ち、諦め掛けていたのですが諦めなくてよかったと思います。ようやくゲットすることができました。感謝しています。有り難うございました!!

関連するQ&A

  • ディズニーについて 教えてください(^◇^)

    ディズニーについて 教えてください(^◇^) ディズニーについて 明日、銀座の松屋で開催されている「生誕110周年記念 ウォルト・ディズニー展」と「ディズニーランド」に行きたいなと思っています(*^。^*) 効率よく行ける方法はありますか? ディズニーランドは入場制限がありそうな気がするんですが・・・(^◇^) ウォルト・ディズニー展は期間限定で開催されています・・・ 教えてくださいヽ(^。^)ノ

  • アメリカにディズニー関係がいくつかありますが

    アメリカにいったことがないので、恥ずかしい質問かもしれませんが・・・ 西海外には「ウォルトディズニー コンサートホール」や、「ダウンタウンディズニー」東海岸には「ディズニー エプコット?」など、さまざまな「ディズニー」を聞きますが、それらはディズニーとどう関係ありますか?または同じディズニーランドのようなものですか?

  • ディズニー25周年のタンブラー は売ってないのでしょうか?

    ディズニーランドやディズニーシーで2008年の春頃に販売されていた25周年の大きめグラスで、虹色っぽい綺麗なタンブラーです。 先日お土産に買おうと思ってディズニーシーで探したのですが、売り場から姿を消していました。 完売してしまったのでしょうか?ランドにもありませんか? ディズニーに詳しい方、是非教えて下さい!宜しくお願い致します。

  • ウォルトディズニーワールドについて。

    ウォルトディズニーワールドへ今年のクリスマスの時期に旅行に行くことが決定しました。そこでいくつか調べてもよくわからなかったことがあるのでウォルトディズニーワールドへ旅行されたことがある方、ディズニーに詳しい方の回答を求めています。 1.ハリウッドスタジオからダウンタウンディズニーへの行き方。 ハリウッドスタジオで遊ぶ日にダウンタウンディズニーにあるT-rex cafeというレストランを4時に予約しています。再入園が可能とのことなので朝から遊び予約時間前に一旦ハリウッドを後にしてダウンタウンディズニーに向かおうと思っています。無料シャトルを使いたいのですが、ハリウッドからダウンタウンの直通のバスは出ていないと知りました。バスでいくとなるとどの行き方が最短でしょうか?ちなみにファンタズミックを見たいので食事の後は再びハリウッドスタジオに戻ろうと考えています。 2.クリスマスイヴ付近に行かれた方に質問です。混雑はどのくらいでしたでしょうか?参考までに人気なアトラクションの待ち時間を教えていただけるとありがたいです。ちなみに今回行くパークはハリウッドスタジオとマジックキングダムです。去年クリスマス当日にカリフォルニアディズニーに行きましたがそんなに混んでいるように感じなかった為WDWの状態を教えていただきたいです。 3.去年カリフォルニアディズニーランドのお土産屋さんで見かけたボックスの名前を知りたいです。画像を添付してありますが、箱の中にアニメーションのワンシーンが再現されていてボックスの中が光るようになっている置物?のようなものです。ご存知の方いらっしゃいましたら名前とお値段教えていただきたいです。 回答お待ちしております。

  • ヒロヤマガタのディズニー版画について

    アートひろば等のネット画廊ではお手ごろ価格で買えそうなので、子供部屋に飾ろうと思い購入を検討しています。 しかし、(多分)300作品以上発表している作家につきディズニー作品も沢山あるようで、正直、題名を見ただけではどれがディズニーシリーズか判断がつかないものも多くあります。 東京ディズニーランド15周年記念出版のディズニー・マジック(講談社)に載っているものは分かりますが、それ以外のものが分からないので作品名一覧を教えて頂ければと思っております。

  • 図録入手先:ラウル・デュフィ生誕30周年記念

     私の大好きなフランス人の画家で、ラウル・デュフィという人がいます。今年、生誕30周年記念ということで、フランス各地および日本のある美術館で記念展覧会が開催されたようです。  しかし、関連するフランスの美術館のサイトへ行ってみても図録の入手法がいまいちわかりません。  どなたか、入手先を知っている方はいませんか?    ここで誰もわからなければ、未熟なフランス語で必死にフランスの美術館へ問い合わせたいと思います。

  • 初めてのウォルト・ディズニー・ワールド

    来春、大学の卒業旅行としてウォルト・ディズニー・ワールドへの旅行を考えている者です。パーク滞在は4日間を予定していて、海外旅行は初めてなのでH.I.Sなどの大手旅行会社のツアーを利用するつもりです。出来ればディズニー直営ホテルに泊まって、マジック・ユア・ウェイチケットをオプションでつけたいと思っています。 質問なのですが、旅費以外で掛かるお金はいくらくらいでしょうか? ツアーで大体20万円位かかりそうなので、それにプラスして来年までに いくら貯金すべきか決めかねています。 (1)食事代、お土産代以外で必須の出費は現地でありますか? (2)食事はダイニング・プランというものを使った方がお得なのでしょうか? (3)実際にWDWに行ったことのある方は、1日あたりの出費はいくら位でしたか?ネットで検索すると1日1万円という方から、3万円は見ておいた方がいい、という方まで色々いらっしゃって、混乱しています。 アドバイスお願いします!

  • ディズニーランドの15周年記念パレード曲

    ディズニーランドの15周年記念パレードにかかっていた曲のタイトルが わかる方、教えてください。 のりのりの曲で、「ディズニーカーニバル」って歌詞にあるやつです。

  • ディズニーの玩具

    近々ディズニーランドに遊びに行く予定があります。 私はブログを持っていてディズニーランドについての記事を書きたいと考えています。 ランド内の写真は著作権が厳しいという話をちらほら聞くのでブログでの掲載は控えようと 思っているのですがディズニーで買った玩具の写真はどうなのか知りたいのです。 今年は25周年記念ということもあり記念になりそうな子供用の玩具を数点購入する予定で その玩具をブログ上に載せたいと考えているのですがそれもマズイでしょうか。 それともそれ位なら大丈夫なのでしょうか? 教えて頂きたく思います。 宜しくお願いします。

  • 海外のディズニーランド

    海外(アメリカ)にディズニーランドが2箇所ありますが どう違いますか? ディズニーランドリゾート(アナハイム)とウォルトディズニーワールド(フロリダ) そして行ったことがある方なら、日本のディズニーランドと比較して良かったところ、悪かったところを 教えてください。 よろしくお願いします。