OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Winapmが途中で停止

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181507
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (26/55)

Winamp(2.77)を使っていますが、曲の途中や次の曲に移行するときなどによく動作が停止してしまいます。再生ボタンをクリックすればまた普通に曲が演奏されるのですが、なぜでしょうか?原因をご存知の方がいれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。

私も2.77使ってますが、これまで2回ほど具合悪くなったことがありますが、
調子悪くなったらいったんアンインストールしてインストールしなおせば
良くなったものですが。
試してみてはどうでしょう。
お礼コメント
hitokyun

お礼率 47% (26/55)

回答ありがとうございます。インストールし直してみました。とりあえずよくなりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-19 08:50:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

とりあえず、バージョンアップされていますので、最近
バージョンを入れなおす事を薦めます。
お礼コメント
hitokyun

お礼率 47% (26/55)

回答ありがとうございます。とりあえずバージョンアップしてみました。これからこまめにバージョンチェックしてこうと思います。
投稿日時 - 2001-12-19 08:52:46