• 締切済み

インターネット設定を復元しようとしたらユーザー違いで不可能。

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.9

#8の補足 長い URL は「富士通AzbyClub」のものですからログインしないと見れないかも? FMVを使用しているなら、登録はしてありますよね。 https://www.fmworld.net/ からリンクしてます。

oigen
質問者

補足

以下の方法で、 リカバリー後にユーザー違いを指摘され、復元できなかったメールのデータが返ってきました。 一度・既定・をユーザーログオフしたら、ログイン画面が出て、それをキャンセルしたら、ユーザー名の・無いまま・ログインをしていて、データの復元成功です。 これって、かなりラッキーで簡単な裏技!? でも再キドウかけたら又ユーザーは・既定・に戻り、でもデータは見れるこの不思議。 皆さんに教えていただいた高級な方法は使わなくてすみました。 ということでこのQ&Aを終了します。お世話になりました。