OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「遥かなる時空の中で」の壁紙について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181504
  • 閲覧数298
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

こんにちは~。今携帯の壁紙集めにこってるんですけど・・。「遥かなる時空の中で」の壁紙があるサイトを探しているんですが、まったく分からなくて・・・(涙)とゆうか壁紙あるのかな??もし、知ってる方いましたら教えてください!!そうゆうサイトがない場合も教えてください!お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (36/79)

無難に光栄さんのサイトもありかも

■遥かなる時空の中で2
http://www.gamecity.ne.jp/haruka
※ ここの「著作権とリンク」から「ホームページへの掲載について(画像・文章)」とか
お礼コメント
sizuki

お礼率 100% (14/14)

ご回答ありがとうございます!!遥かなる時空の中で2はまだやってないんですけど、やってみたいです!キャラクターも変わってないようなので・・。
「遥かなる時空の中で」などの恋愛系のゲームは今回始めてなんですけど、借りてみたら、はまりまして・・・。いつも私はRPGとかにはまってたもので。
StrangeStoneさん、教えてくださってありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-08 09:10:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (36/79)

なかなか無いですね!

とりあえず一箇所
http://k-free.com/vanilla2001/
お礼コメント
sizuki

お礼率 100% (14/14)

ご回答ありがとうございます!!一箇所しかなかったのが、「遥か2」も見つかったので、嬉しいです~!私ぜんぜん分からなかったので・・・。
早速参考のサイトをのぞいてみます~!!
StrangeStoneさん、いろいろありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-08 09:17:38


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

ちょうど良いタイミングでコーエー・ゲームシティのほうで「遙か2」のほうのダウンロードサービスが始まってますね。
これは、今なら、ゲームシティのトップページから直接たどれます。

「2」じゃなくて「遙か」のほうなら、ゲームシティのなかのゲームプラザでダウンロード出来ますが、3種類しかないんですよね。頼久と天真と神子殿です。
お礼コメント
sizuki

お礼率 100% (14/14)

ご回答ありがとうございます!!早速見てみます!!
本当ないのかと思ってたので、すごく嬉しいです~(^_^)
「遥か2」はやったことないんですけど、ぜひやってみたいです。
いつも私はRPGとか格ゲーとかしてなかったので・・・。「遥か」を借りてみたらはまりました(笑)
reisさん、教えてくださってありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-12-08 09:03:57