• 締切済み

メントスのCM!!!!!!!!

昨日初めて新しいメントスのCMをみたんですが(ちょっと遅いかな?) その時に流れる歌を かなり気に入りました!! どんな人が歌っているかしっているかた 教えてください! 誰が歌ってるんでしょう??

• CM

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

参考になれば良いのですが http://www.adams-jp.com/cm-mentos.htm

参考URL:
http://www.adams-jp.com/cm-mentos.htm
azu0415
質問者

お礼

おおっ!こんなHPがあったのですねー メントスで検索してもなにもでなかったので なんでかなーーっておもってました 手がかりができたようです!ありがとうございます