• 締切済み

メントスのCM!!!!!!!!

昨日初めて新しいメントスのCMをみたんですが(ちょっと遅いかな?) その時に流れる歌を かなり気に入りました!! どんな人が歌っているかしっているかた 教えてください! 誰が歌ってるんでしょう??

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

参考になれば良いのですが http://www.adams-jp.com/cm-mentos.htm

参考URL:
http://www.adams-jp.com/cm-mentos.htm
azu0415
質問者

お礼

おおっ!こんなHPがあったのですねー メントスで検索してもなにもでなかったので なんでかなーーっておもってました 手がかりができたようです!ありがとうございます

関連するQ&A

  • 最近、メントスのCMでこんなのがありますよね。

    最近、メントスのCMでこんなのがありますよね。 (うろ覚えなんで、1部間違えってるかもしれませんが;) 彼女「ねぇ、○○くん、メントスをたべるとイヤ事全部忘れちゃうんだってぇ~」 彼氏「そうなんだ」 パクッ(食べた) 彼女「…えへ、何にも起きないねぇ~」 彼氏「・・・きみ誰?」 …というような(笑) まあ、このようなCMを1日に何回も見るんですが。 彼女役の女性の名前をご存じの方教えてくださいませんか? とっても癒されて一目惚れしてしまいました(笑) どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

    • ベストアンサー
    • CM
  • メントス、グミ   噛む?舐めとく?

    只今、家族揃ってメントスを良く食べるんですが、 旦那は直ぐ噛んじゃうタイプ、私は舐めてるタイプ、と 同じ物を食べてても、食べ方って違うんですけど、 皆さんはどっちのタイプですか? メントスだけじゃなく、グミとかも、噛むタイプと、舐めとくタイプに分かれると思うんですが、どちらが多いのか気になりました。 「メントス、グミ→噛む、舐めとく。 性別、年代」 をお答えください。 あと、「こんな物も、食べ方分かれる」ってものがあれば教えてください。 因みに、噛むって答えた人は、飴はどっちなのかも知りたいです。 旦那は飴も噛んじゃう人なので・・・。噛む人はなんでも噛むのかな?と気になります。

  • メントスのCM 虻ちゃんと出演している女の子は?

    メントスのCMで、ファミレスで虻ちゃんと出演している女の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーラにメントスで泡が爆発ってありますよね?

    くだらない質問ですが・・ 動画でコーラにメントスを入れると泡が大量にでてくるのを 見ました。 これってメントスを飲み込んだあとにコーラを一気飲みすると どうなるんでしょうか? おんなじ食べ物だし、なんか怖いですね。くちから泡がでてくるのかな? いたずらするつもりはありませんが、どうなるか知ってる方いますか?

  • <メントス> <コーラ> <死亡事故> <胃>

    <メントス>を飲み込み、その後<コーラ>を飲んだ結果、“胃”で反応し、胃が破裂して結果<死亡事故>につながった、って本当ですか? よくあることなのですか? <メントス> <コーラ>の組み合わせは危険なのは知っています。 詳しい方、教えてください。 【安全】なら、<メントス>を飲み込み、その後<コーラ>を飲むのに挑戦してみようかと思ってます。 カテゴリがわかりません。すみません。

  • 何のCMでしょうか?

    一番気になっているんですが・・・ 世界の国のいろんな人がかわるがわる出てきて 歌を歌っているCMってなんのCMでしょうか? 黒人とか女・男関係なくいろんな人が出てきて画面が変わるんです。 おんなじ歌を歌ってるんですが・・・ なんのCMかわからなくて困っています。 そのCMの曲がわかる方いましたら曲名もお願いしマス!

    • 締切済み
    • CM
  • ミュージカルキャッツのCM

    キャッツのCMで、女の人が歌っている歌はなんという歌でしょうか? 聴いたことあるような気がしますが思い出せません。 また、歌っている方が判れば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レコチョク CM

    レコチョクCMで流れてる女性の歌が知りたいです。昨日、銀座のクラブでも流れた曲なんですが。ヒントがなくてわかりづらいと思いますが、知ってる人がいればおしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • あの競馬?のCMがしりたい!!

    こんばんは、1週間くらい前に見た競馬?のCMが気になり、思い出そうとしたのですが、 どこの会社のCMか分からなくて質問させていただきました。 確か、夜9時~10時くらいで、たくさんの競馬馬がコースを走っていて、 音楽は多分日本人ではなくて、女の人の声?でア~ア~とか言う音楽(歌?)でした。 すごく感動して、ビデオにとりたいのですが、どの曜日、チャンネル、時間か忘れてしまい、 かなり気になっています。30秒くらいの長いCMでした。 どなたか分かる方、お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングで

    CMで気になってる歌があるんですが たしか親子で、体全身を使って車を洗っているCMなんですが 知っている人はいませんか?