• ベストアンサー

ウィルスに感染したようです・・・助けて!!

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.6

W32.Badtrans.B であれば。 「W32.Badtrans.B@mm 駆除ツール」です。使用説明をよく読み、利用してみましょう。 W32.Badtrans.B@mm 駆除ツール   ↓ http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.badtrans.b@mm.removal.tool.html 感染していないPCを利用してダウンロードし、フロッピー等を利用して、感染したPCにコピー/実行して下さい。 Windows Me の場合は復元機能があるので注意が必要です。   ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=178277

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=176782,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=178277