• 締切済み

彼は私をどう思っていますか? その2

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181485

関連するQ&A

  • 電話が何度も・・・怖い

    6年程前に店に来てたお客さんなんですが 引っ越しして4年以上会っていません(もしかしたら5年) 引っ越した直後は数か月に1度位たまーにメールもありましたが その後はフェードアウト 今年のお正月一斉メールで間違って年賀状メールを送ってしまって 返事が来て 癌になってしまわれたそうで あたりさわりないメールをかえして また返事が来て(体が一番だよなど)そのまま連絡無かったのですが 土曜日夜中に電話が 友達の家に行ってたのでマナーにしてて 気がつかなかったのですが マックス着信時間で2回 何だか嫌だったのでそのままにして、そのまま忘れてたのですが 今電話が・・・目覚ましをかけてたので音がなって目が覚めてしまいました 急いでマナーにして 今も鳴っていますが 番号を変えて 着信12回 なんだか怖いです  どうしたらいいでしょうか 着信拒否してもいいでしょうか ガンの方なので悪いかなと悩んでしまいます メールだったら返事かえしたのに せめて初めの電話が電話だったら出たのですが・・・

  • 彼は私をどう思っていますか? その3

    またまた続きです。   音沙汰がなかった1年半の間。私は別人になりきって、彼にメールを入れたことが ありました。私はアドレスを変えていたのですが、彼は番号のまま使っていたので・・・。 「メル友なりませんか?」と入れたら、「今は彼女がいるから、できない」って返事が ありました。   今、彼が私にメールや、電話をくれるってことは、彼女がいないと思っても いいのでしょうか?私は特にといって彼を好き、ということでもないので、 別に彼に彼女がいてもいいんですけど、彼は何を思って私に連絡を取ってるんでしょうか? お正月が近づき、そんなことを考えてしまいました。今度のお正月も彼は地元に帰ってきます。   彼は、私をどう思ってると思われますか? 分かりづらいかも知れませんが、ぜひ意見を聞かせてください。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181483 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181484

  • 久しぶりにあった電話は?

    遠距離でそのまま自然消滅っぽくなっていました。 でも、私は忘れられなくて、たまにメールしていました。 いつも返事はなくて、私も「犬を飼ったよ~」とか、軽い感じの内容で、返事なくてもいいような事を入れていました。 そして、このまえ「飲み会行ったよ~!楽しかったけど、ちょっと寂しくもなった…。でも、電話する勇気なくてメールしてしまったよ。」みたいな感じでメールしたら、そのあと(夜中5時頃…)に着信がありました。ビックリしました。 で、そのときは熟睡して電話取れなかったので、とりあえずメールで謝りました。 そして、私も勇気を出して電話してみましたが、バイト中だったらしく留守電になりました。その日も夜中に電話があり、取れずでした。 それから、メールはしたのですが、まだ電話はしていません。 メールでは「また電話するね」っていれました。 彼はなぜ突然電話してくれるようになったんでしょうか?? 半ば、諦めていただけに、嬉しさと不安でかなり動揺しています。 よきアドバイスをよろしくお願いします。

  • メールの返事が遅くなったから電話する?

    メールの返事が遅くなったから電話するってあるんでしょうか? 元彼と別れて半年程経ちます。 別れてからも何度か共通の友達との飲み会などで顔を合わせることもありました。 4月に入り、「飲み行こうよ」とメールしたんですが返事はありませんでした。 でも先日彼から夜中に4件も着信がありました。 その後メールで「メール返事ごめん!4月はなかなか予定あけられなくて。でもお前は電話に出ない!じゃあね」と入ってました。 彼は付き合ってる時から夜中に電話して来て家にくる事がよくあったので、この電話はもしかしたら酔って電話してきたのかもしれません。 彼は別れたら電話番号を消す人だったので、消されてなくて驚きました。 私は消してしまったので… その電話から2日経って、電話をしました。 直留守になってしまったのでメールを入れておきました。 「直留守になっちゃったー、てかこないだ電話もらってたのにごめんね。わざわざありがとう。また気が向いたら電話してねー」と送りました。 返事はなかったのですが、用があり昨日メールしました。 返事が来たので「この間の電話どうしたの?酔ってたの?」と送ると 「いや、メールの返事遅れたのにメールで連絡するのは社会人として失礼だと思ったからだよ」と来ました。 メールでもそうですが、彼は上から目線なところがありました。 (傷付くのが嫌で相手の気持ちが分からないと突っ走れない人でした) メールの返事が遅くなってメールで返すのが社会人として失礼って、深夜(12時半過ぎと1時過ぎ)に電話してくる方が失礼じゃないですか? 私としては電話番号を消されてない事と絶対にかかってくるなんて思ってなかったので嬉しかったのですが。 「そっか!かかってくるなんて思わなかったから嬉しかったよーまたのみ行こうね」と送ろうかなと思っていますが、うざいでしょうか?

  • 面接した施設から、ワンコール

    10月23日に、老人施設で面接をしました。介護福祉士をもっています。社宅を希望しています。 本日17時32分に着信音がなり、ワンコールで切れてしまい運転中だったため、6分後に折り返ししましたが、人事の人はかえりました。といわれ、わかりました。と言って電話をきったのですが、また自分から、かけたほうがよいのか、なぜワンコールだったのか不安です。 また、採用される可能性はありますか? よろしくお願いします。

  • これって冷たいですか??

    こんにちは。 先週友達に電話をしました。 夜中でしたし、不在着信となりました。 次の日の夕方に「昨日電話した?」とメールがきました。 私は返事を返しませんでした。 私としては、電話したから着信が残ってるんだろ。 天邪鬼な言い方しないで素直に用は何だったのか聞けばよいじゃない。 と思ってのことです。 兄弟に冷たいと言われたのですが・・・これって冷たいですか?

  • 病気なのにメールがない

    高熱出して寝ています。 昨日の朝早退するとメールしても返事がないので電話したらつながり話しました。 今日も熱が続いていてメールしましたが音沙汰なし。 着信拒否しようか考えています。

  • デリヘルが営業の電話をかけてきます

    10件ぐらい利用して自宅にデリヘル嬢を呼んでました。 特に問題なかったのですが、1件だけ月に1度ほどの頻度で向こうから 営業の電話をかけてくる店があります。平日の夜中2時とかです。 受信拒否に設定していますが、数秒は着信音が鳴ります。 末尾が1番だけ違う番号でかけてくることもありました。 同じ店と丸わかりなのでそれらも拒否してました。 掲示板で電話に出て「もうかけてくるな」って言えばOKと見たので たまたま出られるタイミングにかかってきたとき、 「呼ぶときはこちらから電話しますのでリストから番号消して・・・」 って言ったところで 「あ、分かりました。」 とだけ言って切られました。 これで安心かと思いきやまた夜中かかってきました。 受信拒否ですが、切れる前なら応答出来るようなので 電話に出ましたがその途端に切れました 以前までは静かでしたがその時は笑い声とか周りの声が凄くしてました。 この迷惑きわまりない店からの電話に対処する方法はありませんか? 携帯を聞こえない位置に置く、電話番号を変えるとかは無理です。

  • メールをすればいいの?

    会うときだけ、連絡を取り合う彼女が、珍しく夜中に「今頃メールしても返事ないよね?」とメールが入りました。返信出来なかったため、次の日の夜、電話すると、「なんでもない。もう切っていい?」と一方的に電話を切られました。すぐに「親がいて話せなかった。ごめん。心配してくれてありがとう」とメールが返ってきましたが、電話の応答に腹が立ち、未だメールを返してません。向こうからも連絡なしです。 逢うとデートしたりHしたり、彼女みたいな付き合いをしてますが、彼女がどう想ってるのかは分かりません。 彼女はどう想ってるんでしょう? また、このまま、メールを待つべきか。 それとも何事も無かったようにメールを送るべきか?教えてGoo。

  • うつ病ご経験者だけにご質問します。

    以前、質問させていただきました。現在音信不通2ヶ月の彼女のことです。 詳細は省きますが状況は以下の通りです。 ・うつ病で月2回の通院 ・仕事には出ています ・メールは着信拒否(アドレス自体を変えたようです。音信不通になる1週間前にメールの着信点滅が怖いと言っていました) ・電話は通じます 1ヶ月目に一度携帯に連絡したところ、留守番電話になる前に彼女が出てしまい、無機質かつ抑揚のない応対で、自分が名乗ったところすぐに電話を切られてしまいました。 わかりずらいので番号をふりました。 (1)先日2ヶ月たったので再度電話をしてみました(どちらかというと電話の着信拒否の確認)。5回ほどコールしてこちらで切ってしまいました(着信拒否にはなっていませんでした)。 (2)そのあとすぐに彼女からワンコールの着信があり (3)迷いに迷いましたが、こちらから再度電話をしてみたところ、彼女が出ましたがすぐに電話を切られてしまいました。 (4)そのあとすぐにまた彼女から電話があり、今度は自分がでたら切られてしまいました。 メールでの連絡方法が途絶えているため、月に1回くらい電話をしようと思っています。1ヶ月はこちらからの連絡はするつもりはないのですが、彼女が電話をとれる時があるくらい回復または調子の良い時がでてきたのでしょうか? また、うつ状態で電話を受けた時に近い体験をされた方がいらっしゃいましたら、なんでも良いのでその時の気持ちなどお教えください。 わかりずらい文章で申し訳ありません。 うつ病をご経験されていない方の推測でのご回答は大変申し訳ありませんが、ご遠慮ください。