OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

やはり、ディズニーランドは混むでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181462
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

12月16・22・23・24・25日はやはり混むでしょうか?アトラクションなどはやっぱり1時間くらい待たされるんでしょうか?行くとしたら平日ですよね。平日はすいてたみたいで・・・。混むとしたらどのくらいの時間に行った方がいいでしょうか?どなたか教えてください!アトラクションをたくさん乗りたいんです*
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

『あたりまえです』

ところでクリスマスって制限なかったのでしょうか??
パレードなど、大多数の人が向かっている間に、乗りまくるというのが古典的にして確実な技です。2デイパスポートのように複数日に分けて希望を果たされるのが確実でしょう。

平日、火曜日・水曜日が良いという噂を聞いたことがあります。あと4月はじめ、9月初めなどだそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

こんばんは。
メッセージに書かれてた日は大変混雑すると思いますよ。それでなくても12月は混む月ですからね。空いてる月は1月の第2週辺りから2月の中旬くらいが空いてますよ。平日でも今の時期はクリスマスのイベントをやっているのでそれなりに混んでますよ。待ち時間などはアトラクションによりますが・・・平日でスペマンが約30~40分前後です。ファストパスがあるからその分、普通に並んでも待ち時間は減りましたよ。ファストパスがない頃はスペマンなどは1時間以上が当たり前でしたからね。でも、プーさんのハニーハントは別です。ファストパスがあるにしても2時間、3時間は当たり前ですからね。。。
平日に行って、ファストパスなどを使いながら遊べば効率よく遊べると思いますよ。
補足コメント
m-mmiyuki

お礼率 32% (418/1271)

色々とどうもありがとうございます*補足なんですが、1月4日以降はすいてるみたいなんですけど。ディズニーランドホームページのパークスケジュール表で1月4・5日・6日くらいに混雑されると思う、“P”っていうマークがついてなかったんです。このあたりは大丈夫ですかね~??
投稿日時 - 2001-12-08 13:28:40


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

はーい混みます、激混みです。
去年の今頃、日曜~月曜泊まりで行ったのですが、日曜は朝8時に着いても既に人気アトラクションは激混み、2時間以上待ち、ファストパスチケット発行待ち1.5時間というありさまでした。
当時はプーさんのハニーハントがオープンしたてで凄いことになっていました。(私らは断念した)
で、次の月曜も目を疑うばかりの混みようでした。
ホントに平日?ひょっとして全国の床屋さんが来ているのかなと思うほどでした。
でも、スペースマウンテン(ファストパスゲットで乗れた)や、何とかレース(ゴーカート)や、スターツアーズは何回もリピートして乗れました。
まぁ、古くからあるやつは比較的空いています。
でも、幼児向けトゥーンタウンは混んでました。
子供たちはとても喜んでいたので私としては満足でした。
お礼コメント
m-mmiyuki

お礼率 32% (418/1271)

やっぱり混みますよね*とても参考になりました!!ありがとうございました☆ミ
投稿日時 - 2001-12-08 13:28:24
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

パークスケジュールの”P”はあまりあてにしないでね。あれはあくまでも駐車場の混雑予想ですからね。1月4、5、6日は年始の混みの名残が多少はあるかもね。とは言っても、年末の混雑よりは全然いいと思いますけどね。気をつけて行ってきてくださいね。楽しく感動的な年始であるように、元キャストとして祈ってます。
パークスケジュールの”P”はあまりあてにしないでね。あれはあくまでも駐車場の混雑予想ですからね。1月4、5、6日は年始の混みの名残が多少はあるかもね。とは言っても、年末の混雑よりは全然いいと思いますけどね。気をつけて行ってきてくださいね。楽しく感動的な年始であるように、元キャストとして祈ってます。