OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

村上春樹についての資料。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181452
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

村上春樹についてのリサーチペーパーを書きたいのですが、
なかなかいい資料が見つかりません。
洋書、和書どちらもOKです。
批評、論文、資料になるものならば、なんでも大丈夫です。
知ってる方、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

こんにちは。 洋泉社からでている『村上春樹クロニクル1983-1995』 鈴村和成著 という本があります。
こんにちは。

洋泉社からでている『村上春樹クロニクル1983-1995』
鈴村和成著 という本があります。

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

最近、AERAムックで「村上春樹がわかる」というのが出ていたと思います。 本屋で見かけただけなので、内容は詳しく見ていませんが。
最近、AERAムックで「村上春樹がわかる」というのが出ていたと思います。
本屋で見かけただけなので、内容は詳しく見ていませんが。
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

村上春樹クロニクル1983-1995は僕も以前参考にしましたが、 この著者自身が他のタイトルでも村上春樹について書いていた記憶があります。 また 象の消失 の前書きに面白い内容が含まれていた記憶があります。
村上春樹クロニクル1983-1995は僕も以前参考にしましたが、
この著者自身が他のタイトルでも村上春樹について書いていた記憶があります。

また
象の消失
の前書きに面白い内容が含まれていた記憶があります。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ