• ベストアンサー

ケセラセラ

ケセラセラを歌っているシンガーって誰ですか? どこに行けばCDが手に入りますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daizfac
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

ドリス=デイ CDショップならどこでも置いてあるとおもいます。 ベスト盤なら間違いないでしょう。 名曲ですよね。

その他の回答 (2)

  • hadasuke
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

Sly&TheFamilyStoneもやっています。 ずいぶんと雰囲気が違います。 ドリスのバージョンに比べてこちらは退廃的でアンニュイな雰囲気ですがすごい好きです。

turubo-
質問者

お礼

hadasukeさん、yasumura6さん、daizfacさん、どうもありがとう。とても参考になりました。これでケセラセラを 聞く事ができます。

回答No.2

ジャズシンガーであり女優であるドリスデイです。 ヒチコックの映画の中のクライマックスで歌われています。 ちなみに、最近では「となりの山田クン」という映画の 中で歌われています。これはドリスではありませんが。

関連するQ&A

  • プシンって知ってます?

    三ヶ月程前中古CDショップに行ったときこの人の曲がBGMで流れていまして、 店員さんにこの曲は?と聞いたら「プシンです」と教えてくれました。このCDが欲しいと言うと、その店員の私物だからという事で譲ってもらえず、ずいぶんショップを探して何とかCDは手に入れたのですが、プシンさんの顔も何もわかりません、とっても良いシンガーなんで、この人についてのライブ情報とかサイトとか何でもいいです、知ってる方教えて下さい。

  • ザ・ブルーベル・シンガーズが歌う「昭和ブルース」の入手方法

    お世話になります。 昭和40年代前半に流行ったザ・ブルーベル・シンガーズが歌う「昭和ブルース」をEP盤以外で探しています。 ○○フォーク全集等の通販は有るのですが全集ですので値段が高くて手が出ません。 CD一枚分位の値段で手に入れば良いのですが。 よろしくお願いを致します。

  • 将来の夢について…

    将来についてなんですが… 私の将来の夢はシンガー ソングライターです(>_<) とはゆっても… そんな簡単には なれないんですよね;;) ちなみに今中2です! 前までは凄いがんばろうって やる気で曲作ってみたり がんばってたんですけど、 最近全然やる気なくなってきて どうせシンガーソングライター になるなんて無理だろうし 諦めようかな…って思うように なってきちゃって…φ(.. ) でもシンガーソングライター っていう夢を諦めると思うと、 ちょっと大袈裟かもしれないですけど、 なんか生きてる意味とか わかんなくなってきちゃって… どうすればいいかわかんないです。 でも……私 自分でいうのもなんですけど 小さいころはしっかりしてて 手がかからなくて楽だった らしいんです、でも 中学入ってからいろいろ 親に迷惑かけっぱなしで 困らせてばっかりなんです--) だから将来、 なんかすごいことして 喜ばせたいな…ってv_v) 将来の夢…、 どうすればいいと思いますか? みなさんご回答よろしく お願いします(´Д`)汗

  • 鈴木さりなのレゲエシンガーでデビュー

    鈴木さりなさんが最近レゲエシンガーとしてCDを 発売したそうですが、確かレゲエシンガーの時の名前が違うはずですが、詳しい情報知っている方いましたら教えてください。

  • 70年代のフォークシンガー

    1970年代のフォークシンガーで、聴いてみる価値大と思える人を教えて下さい。 現在もCDを入手可能なこと、吉田拓郎氏、井上陽水氏などのメジャーな方は除く・・・でお願いします。 なお、回答者様の思い入れが強い方を教えて頂きたいので、できれば2~3人まででお願いします。

  • キーの高い女性ジャズシンガー

    ジャズシンガーというと、どちらかというとキーの低い人が多いイメージなのですが、 キーが高めの女性ジャズシンガーを教えていただけませんか。 自身の声のキーが高めなので、参考にしたいと思っています。 (できればツタヤなどでCDレンタルができれば助かります^^;)

  • F1のエンディングテーマ

    少し前まで使われて居た、フジTVF1放送のエンディングテーマなんですが、どちらかと言えば「感動系」の曲の曲名を知りたいのです!多分「黒人の男性」_?かな?ジャズシンガーの様な「シャガレタハスキーボイス」で。。。英語の曲で歌詞など正確に聞き取れないのあ残念なんですが、この程度の情報で御解りに成りますか? F1FANの方、よろしくお願いします!CDを手に入れたいので。。。

  • Seven colors

    Seven colorsという七人の女性シンガーがそれぞれカバーした曲を収録したCDがあるのですが、どこに売ってるかわかりますか?

  • 歌手名と曲名を教えてください

    女性シンガーの歌詞の一部ですが、「あなたと恋してあたし変わったの」と歌われています。CDが欲しいのですが情報がありません。ご存じの方教えてください。

  • シンガーソングライターにマイクで歌を取り込むには

    シンガーソングライター4・0LITEを使用しています。メロディーを考えて入力してそれにコードを書き込み伴奏もつけました。そこで、メロディーの部分をマイクで自分の声で録音したいのです。可能でしょうか?また、そのできあがった(伴奏に歌が入ったもの)曲をCDに焼くこともできるのでしょうか?どなたか教えてください。ちなみにシンガーソングライター6・0も持っているのですが・・・

専門家に質問してみよう