• ベストアンサー

ケセラセラ

ケセラセラを歌っているシンガーって誰ですか? どこに行けばCDが手に入りますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daizfac
回答No.1

ドリス=デイ CDショップならどこでも置いてあるとおもいます。 ベスト盤なら間違いないでしょう。 名曲ですよね。

その他の回答 (2)

• hadasuke
回答No.3

Sly&TheFamilyStoneもやっています。 ずいぶんと雰囲気が違います。 ドリスのバージョンに比べてこちらは退廃的でアンニュイな雰囲気ですがすごい好きです。

turubo-
質問者

お礼

hadasukeさん、yasumura6さん、daizfacさん、どうもありがとう。とても参考になりました。これでケセラセラを 聞く事ができます。

回答No.2

ジャズシンガーであり女優であるドリスデイです。 ヒチコックの映画の中のクライマックスで歌われています。 ちなみに、最近では「となりの山田クン」という映画の 中で歌われています。これはドリスではありませんが。