• 締切済み

WEB上の一太郎文書をIE5の画面に表示

WEB上にリンクされてる一太郎文書を、IE5.5の画面に 表示したいのですが、一太郎のセットアップ以外に何か設定しないと 出来ないのでしょうか? するとすれば、どこで何を設定すればいいのでしょうか?

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)

みんなの回答

noname#4326
noname#4326
回答No.1

その文書の拡張子はjtdということですよね。 まず自分のパソコンに一太郎をセットアップする。 そして、その文書を一太郎で開く。 他形式の保存で、HTML形式で保存する。 HTML形式で保存したものはIEで見られる。 というのがいちばん簡単かと思います。 ただし一太郎のバージョンがあんまり古いと出来ないと思いますが。

KIMV
質問者

補足

申し訳ないですが、書き方が悪かったです。 リンクされている一太郎文書を見るのに、現在ダウンロードしてみてる状態を ダウンロードせずに表示できないか ということですが・・・