OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

送信したメールが送信済みアイテムに残らないんです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181434
  • 閲覧数1826
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (548/688)

送信したメールが送信済みアイテムに残らないんです。
どこか触ってしまったようです。すみませんが、素人にわかりやすく設定の仕方を教えてください♪ OutlookExpressです
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 41% (28/67)

 一度、送信済みアイテムを整理して要らない物を削除か、全く別の場所に保存してみて下さい。
 それで駄目ならば、ツール→オプション→送信 「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する
ここのチェックをはずして下さい。そして 適用、OK で閉じてPCを再起動。
 再度 ツール→オプション→送信 「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する
ここのチェックを入れてください。そして 適用、OK で閉じてPCを再起動。
 これで、メールの送信をやって見て下さい。
お礼コメント
sakaguti

お礼率 79% (548/688)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-14 09:08:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

ツール→オプション→送信 「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する ここにチェック入れて下さい。 ...続きを読む
ツール→オプション→送信
「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する
ここにチェック入れて下さい。
補足コメント
sakaguti

お礼率 79% (548/688)

すいません、チェック入っています。
どうしたものでしょうか??
投稿日時 - 2001-12-07 18:03:35


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

OutlookExpressの[ツール]=>[オプション]=>[送信]で「送信済みアイテムに送信メッセージのコピーを残す」にチェックが入っているか確認してください。 ...続きを読む
OutlookExpressの[ツール]=>[オプション]=>[送信]で「送信済みアイテムに送信メッセージのコピーを残す」にチェックが入っているか確認してください。
補足コメント
sakaguti

お礼率 79% (548/688)

すいません、チェック入っています。
どうしたものでしょうか??
投稿日時 - 2001-12-07 18:06:11
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

>どこか触ってしまったようです。 どこか触って・・・となると、「送信済みアイテム」をアクティブにする。 (一度マウスでクリックする) ツールバー[表示]=> [現在のビュー]で「全てのメッセージを表示」が選択されているか?(項目の前に黒ポツが付いているか) この辺が怪しいですね。 ...続きを読む
>どこか触ってしまったようです。

どこか触って・・・となると、「送信済みアイテム」をアクティブにする。
(一度マウスでクリックする)

ツールバー[表示]=> [現在のビュー]で「全てのメッセージを表示」が選択されているか?(項目の前に黒ポツが付いているか)

この辺が怪しいですね。
お礼コメント
sakaguti

お礼率 79% (548/688)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-14 09:08:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ