• ベストアンサー

時々不安になります

yukimamaの回答

• yukimama
回答No.1

私も浮気をされたことがあります。それを知ってしまった時のショックは今でも覚えてます。はじめて浮気をされるとずーっとそのことが気になって疑い深くなってしまうのも仕方のないことだと思います。浮気しても本気にならない彼ならまだましです。私の昔の彼は浮気をすると気移りしやすいのかすぐ本気になってしまう人でとても辛い思いをしました。だから浮気はいやだけど本気にならないのならまだいいかぐらい思えるようになってしまいました。今は好きで好きで彼のことばかり考えてるのでは?だから浮気されたらどうしようってとても不安になってしまうんでしょうね。あまり気にするといろいろさぐってしまったりして知りたくないことまで知ってしまって、またショック受けるかもよ。彼のこと好きなら信じるしかないもんね。私は結婚してるけど結婚しても最初の頃は浮気されたらどうしょうとか思ったりもしていたけど子供が出来て子育てでそんなこと思う余裕がなくなってきてしまいました。あまり彼のことばかり考えすぎないほうがいいかも。それと自分に自身を持ってくださいね。

ringohime
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかも。彼の事好きでしょうがないから不安になるんでしょうね。 彼の事もっと信じてみます。