• 締切済み

松井証券の信用取引、ループについて

松井証券で信用取引を始めようと思っています。 そこで確認したいのは、資金拘束のことです。 私の解釈では、信用で売買をしたら、その日の取引は 終了でまた次の日は可能、と思っているのですが。 他社だと数日間も拘束があるので次の日に回復しているか どうかという事がとても重要なのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

日計りをした翌日に新規建て余力が回復しているか、というご質問ですか? もちろん回復します。松井は一元管理なので、保証金の振り替えなどの手間は掛かりません。出金したい場合に、買付余力の中から予約もできるので便利です。

aspara
質問者

お礼

ご丁寧に教えてくださいまして、ありがとうございました。