• ベストアンサー

パソコン間のデータ転送について

StrangeStoneの回答

回答No.2

すでに下の方が回答されているので、 万が一駄目だった場合のオチとして 1.2000側のゲストアカウントが無効になっている又はMeからアクセス可能なアカウントが存在しない。 2.2000側の共有フォルダにアクセス権限を追加していない。 3.2000とMeをクロスケーブルで繋いでいない。 4.Me側でLogonしていない。 5.ネットワークカード、ケーブルまたはHUBが不良。 などなど

blackcat3
質問者

補足

StrangeStoneさん、レスありがとうございます^^ とりあえず確認してみましたが・・・ 1・2はどうやったら設定、確認できるのでしょうか(^^; 3は問題なく、5も今日買ってきたばかりなので大丈夫かと・・・ まぁ新品でも駄目な場合もありますが>< あと4もよくわからないです Me側でもログインしてないと駄目ってどういうことですか? 再起動しても特にパスワードを聞いてきたりしないのですが・・・ もしかして何かおかしいところがあるんでしょうか?