• ベストアンサー

ボンゴフレンディ燃費について・・・

中古車を購入しようと思っています。 12年式ボンゴフレンディ(ガソリン)2000ccの燃費を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • move-777
回答No.1

燃費は道路の状況や走る距離など、条件によってかなりの違いがでると思いますが、↓このサイトで大体の感じはつかめると思います。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=260
backey815
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 燃費は良くないようですね・・・。 検討したいと思います! ありがとうございました。