• 締切済み

女性の弁護士教えて

今、事実婚解消後の財産分与について調停中という親友がいます。今回その 調停が不調に終わり、裁判になるそうです。そこで今までの弁護士さんより もっとおしがつよい弁護士さんにかえたいとのこと。だれか最強の女性弁護士さんをしりませんか?このままだと泣き寝入りせざるおえないところまできています。一緒に住んでいたころ、相手に別の女性との間に子供ができた、ということがあるにもかかわらずです。 そして中間管理職ユニオンのような機能をもった、その女性版ともいえるような女性を支える運動を積極的におこなっている支援団体もどなたかご存知でしたら教えてください。 どうかみなさんの情報、おまちしています。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://www.madoka.nu/ 強いかどうかはわかりませんが、離婚に関する運動をしています。 大阪、東京なら弁護士さんがいるみたいです

noelitta
質問者

お礼

ありがとうございます。HP、チェックして内容をつたえたいと思います。 本人は東京の方に住んでいます。都心にいらしゃる弁護士さんがいいかと思います。他にもいろいろなご意見、情報を複数ききたく思いますので よろしくお願いします。