• ベストアンサー

なっちと圭ちゃんについて・・・

noname#1159の回答

noname#1159
noname#1159
回答No.3

こんにちは。  勝手な想像ですが、みんなが平等に1つの別グループに属する、 というのは平凡でツマらないので、あえて、安倍さんみたいに どのグループにも入っていない人や、矢口さんみたいに 「タンポポ」と「ミニモニ」の2つのグループに入っている人を作って、 ワザと差をつけているのではないかと思います。

kyo-co
質問者

お礼

ice001さん こんばんは。 ご回答ありがとうございました。 たしかにワザと差をつけてるほうが、面白いですね。 話は少しそれますが、ice001さんのご回答に出てきた 矢口真里ちゃんは、圭ちゃんの次に好きなコです。 ありがとうございました。