• ベストアンサー

なっちと圭ちゃんについて・・・

noname#1159の回答

noname#1159
noname#1159
回答No.3

 こんにちは。  勝手な想像ですが、みんなが平等に1つの別グループに属する、 というのは平凡でツマらないので、あえて、安倍さんみたいに どのグループにも入っていない人や、矢口さんみたいに 「タンポポ」と「ミニモニ」の2つのグループに入っている人を作って、 ワザと差をつけているのではないかと思います。

kyo-co
質問者

お礼

ice001さん こんばんは。 ご回答ありがとうございました。 たしかにワザと差をつけてるほうが、面白いですね。 話は少しそれますが、ice001さんのご回答に出てきた 矢口真里ちゃんは、圭ちゃんの次に好きなコです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モー娘。の保田圭さん

    某TV局の歌番組での、保田圭さんの扱いがあまりにも酷く行き過ぎていたのを見て、私は少々、その番組と共演者達に、嫌ぁな印象を感じました。 半ば、いじめをしているに近いような不快感を視聴者として味わったのです。途中から笑って観ることが出来ませんでした! 本人(保田さん)は終始、笑っていましたが、本当は辛かったんじゃないかな?と思います。いくら番組を盛り上げるためといっても、彼女も一人の女の子ですから。 モー娘。の中で、保田さんだけが酷い扱いをされていると思いませんか? それとも、あれだけの集団になると、必ず誰かがターゲットにされるものなのでしょうか?! 最後に余談ですが、モーニング娘。は歌が上手いコ(歌唱力があるコ)が段々抜かれていくような気がします!? 同じように思う方、意見がある方がいらっしゃったら、コメント下さい(^^)

  • 後藤真希と保田圭が脱退って本当?

    モーニング娘。の後藤真希と保田圭が脱退するって本当ですか?

  • 保田圭さんは可愛いと思いますか?

    ぶしつけな質問で恐縮です。 モーニング娘のメンバー保田圭さんは可愛いと思いますか? 私はものすごく可愛いと思っていますが、周囲の意見は「どちらかというと不細工」というものが圧倒的です。 容姿の判断には主観が大きく働くので、いろいろな意見があっていいと思いますが、このたびは是非全国の皆様にお聞きしたいと思った次第です。 率直な意見を聞かせて下さい。 思いっきり主観で結構です。

  • どうしてSAYAKAはおちたの?

    SAYAKAさんは、モーニング娘。のオーディションに落ちたとどこかで聞きました。 なぜ落ちたの? 新曲聴いてみたら、歌唱力あるし、モー娘。の今のメンバーと同じ、もしくはそれ以上の実力があるとおもうし、ルックスもそんなに引けをとらないと思うんですが・・・  ソロでSAYAKAとして、出た方が利益があるって考えたんでしょうか? それにしてはメンバーの中でもゴマキみたいにソロでやっている子はうれてるし・・・

  • 来週のうたばんのハロプロオールスターズ…

    来週のうたばんの、ハロプロオールスターズとは、何ですか?保田圭ちゃんが出るって言ってましたけど、 モーニング娘。や、ココナッツ…など全部含めて??

  • モーニング娘。4thアルバム「いきまっしょい」のなっちのせりふ

    モーニング娘。4thアルバム「いきまっしょい」の中の「いきまっしょい」で「男もそれなりにこたえはあるでっしょい!」と「元気にいきまっしょい!」の間と(石川梨華)「男も女もみんな行くぞ。おりゃ」と「元気にいきまっしょい!」の間に、それぞれなっちの「~だよ~!」みたいなせりふ?のような歌のようなものが入りますが、なんと言っているのでしょう。

  • 現在のモー娘。の人数

     すみませんが、現在のモーニング娘。の人数を教えてください。確か覚えてるのが、新垣理沙?とか4人が入って、ゴマキがいなくなったところらへんは覚えてたんですが・・。というよりゴマキが入ってきたときまで人数覚えてたんですが(汗)  人数も名前も覚えてた自分なんですが、今度藤谷?とかいうこがいつだかに入るって聞いたんですが・・?アレ。しかも今日友達に聞いたら、「また新しい子が増えた」ときいたんですが・・?いつ??保田圭もやめ、矢口もやめるとか?今度やめるのは一体誰だろう・・??  とにかく今いる人数を教えてさい。歳は若いつもりなんですが、なに分仕事上芸能関係疎くて・・。とにかく知りたくて。歳を取ってきた証拠でしょうか・・?  個人的にモー娘好きなんですよね・・。市井がいた頃が好きでした。かおりんとかも。でも、もう増えないで欲しい・・(涙)

  • SMAPとモーニング娘。と嵐全盛期に人気だった順に

    SMAPとモーニング娘。と嵐全盛期に人気だった順に並び替えて下さい。 私の意見は SMAP>モーニング娘。>嵐 SMAPは木村拓哉が凄まじすぎた。 正直、モー娘。じゃ比にならない。 全員がかかってもキムタク1人に叶わない。 視聴率や経済効果見たらわかる。 モーニング娘。は後藤真希加入後からは凄かったけどほんの一瞬だけだった。 派生ユニットの成功は大きい。 ただ、SMAPや嵐のようにソロでは一切成功してない。

  • モー娘。の路線変更は何故?

    モーニング娘。っていつからあんなアイドル集団になってしまったんですか?最初は、アーテイスト系というかカッコイイ系で売り出してましたよね?? 後藤真希もそういうのを目指して、モー娘。に加入してきたって聞いたんですけど、すべては、LOVEマシーンが売れたからですか? 今のモー娘。もモー娘。で別に悪くはないと思うんですよね。色々言われてるけど、嫌いではないし、つんくさん好きがこうじて応援してるので。 ゴーガールとか女子かしまし物語もいいと思うんですが、サマーナイトタウンやメモリー青春の光の頃のほうが好きでした。 今のモーヲタさんで気を悪くされた方がいましたら、すいません。決してモーニング娘。が嫌いなわけでは、ありません。

  • 「 モームス 」? 「 モーニングムスメ 」?

     いつもお世話になっております。  私は普段、「 モーニング娘。」 の事を 「 モームス 」 と言っています。  また、このサイトで記入する機会が有る時には 「 モー娘。」 と記入しています。  TVやラジオでも 「 モームス 」 と呼ばれる場合が多い様に思われますが、モー娘。のメンバー御自身の口からは 「 モームス 」 という言葉は聞いた事はなく、彼女たちの呼び方は 「 モーニング 」 が最も多い様で、タマに 「 モーニングムスメ 」 または 「 ムスメ 」 だったりします。  彼女たちの中では、「 モーニング娘。」 という自分達のグループの言葉の意味を大事にしていて、「 モームス 」の様な “ 切り離して略す ” という言い方は、したくない ・ ・ という事なのでしょうか?  また、新聞紙上などの活字では、やはり 「 モー娘。」 と表現される場合が多いですね ・ ・ タマに 「 モ娘。」 となっている場合も有りますが(^^;)  皆様は 「 モーニング娘。」 の事を口に出す時の表現は 「 モームス 」 でしょうか? それとも 「 モーニングムスメ 」 でしょうか? はたまた 「ムスメ 」「 モーニング 」 でしょうか?  どうぞ御意見、よろしくお願いいたします。