• 締切済み

キャッシングの仕方

わけあってクレジットカードのキャッシングを利用したいのですが、やり方がよく分かりません。 ATMからのお金の借り方を、どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

銀行のキャッシュカードとほぼ同じです。 返済方法を選ぶ画面が出てくるかもしれません(リボか翌月一括でしょう。その意味はお分かりですよね?)がそれ以外はほぼ同じです。 また、カード申込のさい、暗証番号を記入している筈なのですが、それを忘れたのであればキャッシュカードと同じくお金は出せません。

retu-kaioh
質問者

お礼

やってみたら簡単に出来ました。 ご回答ありがとうございました。