• ベストアンサー

ニュースキンのフェイスリフトパックの使用方法、教えてください

良いと聞いてオークションで購入したのですが、送られてきたのは商品のみで使用説明書などがありませんでした。調べたところ、添付のスプーンに一杯づつを混ぜる・・とあるのですが、そのスプーンもついていないのです。添付のスプーンはそれぞれ何グラム、何CCでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoyamma
回答No.1

こんにちは。 私が使っていたときは(もう2年くらい前ですが)小さじぐらいの大きさだったような気がします。

midorii
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません!小さじで試してみます。どうもありがとうございました^-^