• ベストアンサー

ニュースキンのフェイスリフトパックの使用方法、教えてください

良いと聞いてオークションで購入したのですが、送られてきたのは商品のみで使用説明書などがありませんでした。調べたところ、添付のスプーンに一杯づつを混ぜる・・とあるのですが、そのスプーンもついていないのです。添付のスプーンはそれぞれ何グラム、何CCでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoyamma
  • ベストアンサー率41% (81/196)
回答No.1

こんにちは。 私が使っていたときは(もう2年くらい前ですが)小さじぐらいの大きさだったような気がします。

midorii
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません!小さじで試してみます。どうもありがとうございました^-^

関連するQ&A

  • プロテインの飲む量・・・

    プロテインを購入しまして、量を読んでみると、 「付属のスプーンすりきり三杯(約21g)」とあったのですが、 付属のスプーンは20ccと書かれているものです。20ccは20gだと思うのですが。。。 ということは三杯なら、60gとなり、上記の説明とは違うように思うのですが、20ccのスプーンに三杯で21gなのか、それとも一杯で21gなのかどちらが正しいのでしょうか?

  • ニュースキンのフェイスリフトパックの使用間隔

    いろんな口コミでニュースキンのフェイスリフトパックを初めて使用しました(#^.^#) なるほど!!!とにかく人に見せられない別人の自分の顔の後にはちょっと若返った(気がする!?)自分が!! 癖になりそうです~ 週に2回の使用を継続すると変われる!みたいな書き込みは見たんですが。 正直、もっともっと、毎晩でもやってみたい感じ! でもあれだけ引っ張られパリパリになり…。 それが毎晩…。果たして肌に負担が大きいのでは?? よく周知してらっしゃる方がいらっしゃれば最短で何日おきに使用しても大丈夫かお教え下さい<m(__)m>

  • ニュースキン リフトパック!

    先日ニュースキンのリフトパックを購入しました。 目に見える効果に大感動です。 毎日使用しても良いということで、やみつきになる予感がしました。 しかし、とてもギュギュッと上げる感じが強力な分、 若いうちから(と言っても20代後半ですが)こんなものを欠かさず使っていて将来大丈夫かな? ひっぱりすぎて逆にたるむとか。。 などと変な不安もよぎりました。 愛用者の方、お詳しい方ぜひお教えいただければと思います。 よろしくおねがいします!

  • 量りがなくって困っています><!目安が知りたい・・

    400CCの水に4グラムの粉寒天を入れたいのですが、家に量りがないので目安がわからずに^^; 軽量スプーンの小さいの(5cc)にスプーン1杯いれたらゆるゆるでした^^;足りなかったようです。 グラムとccは同じくらいかな?なんて勝手に思って4グラムいれたかったので5ccのスプーンに4ccくらいいれればいいかな?^^;なんて思って^^; スプーンだけで4グラムとかって計る目安の方法はありませんでしょうか?

  • ニュースキンについて教えてください。

    友達がニュースキンビジネスをしています。 数年前、とてもいいからよかったら使ってみないか、と勧めてくれました。 何が何でも・・・という押し売りではなくあくまで「よかったら」という感じで、そのときは「考えてみる」といいながらすっかり忘れていました。 ちなみにその時の説明は 「一般的な化粧品やコスメは石油製品でできており、体に有害である。しかも広告費がほとんどで、1万円でも原価は50円程度である。それに比べ、ニュースキン(以下NS)は広告費がほとんどなく、しかも肌にとても良い(目の前で実験?があり・・・)ので、安くて質が高い!」 という感じの説明でした。 で、その後、その友達に家に呼ばれまたもNSの説明をうけました。 その友達のほかに、もう一人NSビジネスをしている人がおり、今回はその人が説明してくれました。 今回は「経皮毒」という説明からはいりました。 要約すると、 市場に出回っているコスメ商品等は、石油からできており、その石油が肌から子宮へたまり(これがいわゆる経皮毒)、妊娠したときに胎児に影響を及ぼす恐れがある。しかし、NSはそういったことは一切なく、安全で品質の高い商品で安価ある。 といった説明をまたも実験付きで。 今回も押し売りというわけでもなく、説明を聞いて「よかったら」ってことで帰ってきたのですが・・・・ ここで、知っている方に教えて欲しいことは (1)NSという商品はそんなに良いのですか? (2)会員になり、商品を購入した場合、商品を売ってみないかなどの勧誘がないか? ネットでいろいろ検索してみたところ、 ア○ウェ○と同じような会社であることや 「ビジネス」的な失敗談等がヒットしましたが、肝心のNS商品の効果についてにクチコミは少なく、ここへ投稿させていただいた次第です。 その説明には疑問を抱く箇所もありました。 経皮毒について、産科医で知っている人は少ないので、現在産科ではそういった説明やリスクに対する対応がほとんどない状態。 との説明がありましたが、産科医で知らない病気(?)をなぜNSの社員が知っているのか。 そもそもNSのどの成分が経皮毒に対抗できるの? また、今回の説明では対経皮毒中心のアピールであったが、前回は全く説明がなかった。 (前回の説明時は独身であったが、今回のときは子供が産まれている。今回よりも前回の方が説明すべきなのでは?) 実験においては、あくまで相手方が用意した品(市販の商品)と比べていた。 等々、疑問も残りました。 あまり詳しく聞くと後に引けないので さらりとかわして帰路についたのですが・・・・上記(1)(2)やNSについて、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ヨロシク願いします。

  • プロテインについて。

    前からの素朴な疑問なのですが、プロテインの袋の裏の使用方法を見ると200ccの飲み物に対して20g(付属のスプーン二杯分) と書かれていますが、スプーンを見ると30gと書いてあります。これはどちらを信じて使えばいいのでしょうか? 入れるものによって重さは違うのでしょうが、何に対しての『30g』なのか分かりません。 これがその製品に対しての1杯『30g』なら二杯は使いすぎになるし、水に対してなど他のものを基準にしているなら比重の関係で足りないかもしれません。 どうかこのことに知っていらっしゃる方がいたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • パウダー5ccは何gですか?

    皆様こんばんは。どうか教えて下さい。 微粒子のフェースパウダーを、 2.5ccの計量スプーンですり切り2杯分=5cc小分けにすると 何gになりますか? 水などの液体なら1cc=1gですから5cc=5gですが、 粉末でも同じなのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • クエン酸10gってスプーンで何杯ですか?

    小学生並みの質問でお恥ずかしいのですが クエン酸10gってスプーンだと何杯になりますか? 10ccと書かれた計量スプーンですり切り一杯で正しいでしょうか? 健康のために安価なクエン酸(1キロ千円)を飲もうと思って買ってきたのですが 一日の目安の10gがどれくらいなのかわからず困ってました。 普段、料理もしない男なのでわかりません。 よろしくお願いします。

  • プロテインについて…やや長文です

    19歳の女の子です。音大でピアノ科を専攻しています。 最近雑誌で割と有名な女性音楽家の方々が 「プロテインを飲んで筋肉をつけている」 という記事を読んだり、 また先生に「痩せるとイイ音が出ないよ」と言われたり… ということで 私もピアノの上達の手立ての1つとして プロテインを飲もう!と ウィダー社の全競技用のものを購入しました。 が、飲む量がイマイチわかりません… 缶には「200mlの牛乳か水に プロテインスプーン2杯半(約20g)…」 という記載があり、付属スプーンがちゃんとあるのですが そのスプーンに「20cc」って書いてあるんです。。 20gと20ccは同じなんでしょうか?? ということは1杯…? ちなみに2杯半って結構な量なんですが…。 それから効き目について。 私が鍛えたいのは腕の筋肉のみ、で 腕はきっと毎日の練習が筋トレの代わりになるかなと 思うのですが… プロテインを飲んでると他の鍛えてないところって 脂肪がついて太ったりしてしまうのでしょうか?! 足とか腹とか…。。 年頃の娘としては すごく心配になります(>_<) 長文ですいません お返事お願いします。

  • スキムミルク

    スキムミルクヨーグルトダイエットを行うため、 スキムミルクを購入しました。 このスキムミルクがおいしくて、今はココアに入れて飲んでいます。 ココア スプーン1杯 寒天  5g オリゴ糖 少々 スキムミルク スプーン1杯   をお湯で溶かして、 牛乳を200ccぐらいいれて飲んでいます。 この飲み方で乳酸菌が増えるとか 何かスキムミルクの効果が得られますか? もし、無意味だったら、スキムミルクを入れるのは辞めようと思ってます。 よろしくお願いします。