OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HIPHOP系がする時計は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181327
  • 閲覧数256
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (135/977)

私の弟(高3)が就職の内定をもらいプレゼントに時計を買おうかと思ってるんですが、
何をあげたらいいのか全く分からなく迷ってます。
服装はHIPHOP系と言うか、スケーター系と言うのかそういう感じなんですが、
同じ系統の方、何かお勧めありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

そうですね、何が良いとは言えませんが一つは弟はんが着ているファッション雑誌を本屋で覗いてごらん。例えばゲットオンとか?大体メンズは、靴、服、時計の構成が多く得に靴と時計にこだわるガキも多く大人でも買えない高額品を、、、、。う~ん くやし~。

また質問から推測するとオシャレに敏感な気がします。例えばステューシー(WWW.STUSSY.COM)が好きなら、同ブランドや良く行くショップの中で販売している時計なら間違いはありません。

優しいおねえさん。俺が弟になりたいよ。
お礼コメント
shakka717

お礼率 13% (135/977)

ご回答ありがとうございます!
予算としては2万円内で探してるんですが、STUSSYの服を何着か持ってるので、
一度お店に直接見に行って来ます。今日早速雑誌も覗いてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-10 09:39:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

hiphopならば、金色の金属の普通の時計か銀色ですよね。 スケ-タ-系ならばエクストリーマー御用達ブランドのnixonをお勧めします。 ...続きを読む
hiphopならば、金色の金属の普通の時計か銀色ですよね。
スケ-タ-系ならばエクストリーマー御用達ブランドのnixonをお勧めします。
お礼コメント
shakka717

お礼率 13% (135/977)

ご回答ありがとうございます!
どちらかと言うとスケーター系なんですかね???
”nixon”早速調べてみたいと思います!
投稿日時 - 2001-12-10 09:33:02


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ