• ベストアンサー

HIPHOP系がする時計は?

私の弟(高3)が就職の内定をもらいプレゼントに時計を買おうかと思ってるんですが、 何をあげたらいいのか全く分からなく迷ってます。 服装はHIPHOP系と言うか、スケーター系と言うのかそういう感じなんですが、 同じ系統の方、何かお勧めありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.2

そうですね、何が良いとは言えませんが一つは弟はんが着ているファッション雑誌を本屋で覗いてごらん。例えばゲットオンとか?大体メンズは、靴、服、時計の構成が多く得に靴と時計にこだわるガキも多く大人でも買えない高額品を、、、、。う~ん くやし~。 また質問から推測するとオシャレに敏感な気がします。例えばステューシー(WWW.STUSSY.COM)が好きなら、同ブランドや良く行くショップの中で販売している時計なら間違いはありません。 優しいおねえさん。俺が弟になりたいよ。

shakka717
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 予算としては2万円内で探してるんですが、STUSSYの服を何着か持ってるので、 一度お店に直接見に行って来ます。今日早速雑誌も覗いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

hiphopならば、金色の金属の普通の時計か銀色ですよね。 スケ-タ-系ならばエクストリーマー御用達ブランドのnixonをお勧めします。

shakka717
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! どちらかと言うとスケーター系なんですかね??? ”nixon”早速調べてみたいと思います!

関連するQ&A

  • 時計について。

    彼の就職お祝いに時計をプレゼントしようと思っています。 そこで、どこの時計をプレゼントするか悩んでいます。みなさん、お勧めの時計を教えてください。彼の歳は29歳です。一生使えるような時計をプレゼントしたいと思ってます。予算は10万~20万位です。お願いします。

  • 就職祝に腕時計を…

    カテゴリー違いならすみません。 弟(22歳)が4月から新社会人になりました。 就職祝いに腕時計をプレゼントしようと思うのですが、 何かお勧めのデザインはありますでしょうか? 予算は頑張って8万までです。 私自身、腕時計はしませんし、弟に聞いても遠慮して安いものしか言わないので、困っています。 宜しくお願い致します。

  • 新社会人になる彼女へプレゼント (女性物 腕時計)

    自分は今高3です。 最近彼女の就職が決定しました。 そこで近いうちにある誕生日と内定のお祝いに腕時計をプレゼントしようと思います。 社会人としても普段使うのにも適してるデザインとはどんなものか教えていただきたいです。 自分はバイトをしてますがやはり予算はあまり有りません。 それも踏まえてアドバイスや具体的に商品を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • HIPHOP好きの方

    今までメロコアが大好きでそっち系ばっか聞いてました。でも最近HIPHOPに興味があるんですけど、できればメジャーではないのが聞きたいんです。わがままですいません。そこで、けっこうハイテンポな感じでのりがいいHIPHOPが聞きたいんですけどおすすめ教えてください。洋楽でも邦楽でもいいです。

  • 洋楽HIPHOPリミックスのお勧めを教えて下さい

    よくB系やギャル系統のショップなどで流れている『洋楽』のHIPHOPリミックスのようなCDを探しています。実際売っているのかも分かりませんがお勧めがあれば、ジャケット名や出ているアーティストなど大まかで結構なので教えて頂きたいです!!! 簡単なガレージのようなものを開く予定なので、詳しい方お願いします。

  • 彼氏へ時計のプレゼント

    24歳になる彼氏の誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたく、 マークジェイコブスの時計で私的におしゃれで気に入ったものがあったのですが、 男性がマークの時計をしているのってどう思いますか? また、ほかに3万円くらいでおすすめの時計ブランドがあったら教えてください。 彼氏の服装ですが、普段スーツは着なくて、カジュアルな格好が多いです。

  • HIPHOPの女性アーティスト

    男性アーティストの歌う激しいHIPHOPはあまり聞かないのですが、女性アーティストの歌うHIPHOPには興味があります。お勧めがあったら教えてください。できれば、激しいものではなく優しい感じ(?)のアーティストを希望します。お願いします

  • 時計に関する知識が豊富な方お願いします

    この春、弟が社会人になるので腕時計をプレゼントしようと思っています。 弟に聞いたところ下の画像の時計がほしいとのことでした。 しかし、私は時計の知識がまったくといっていいほどないので、どなたか時計にお詳しい方がいましたら探していただきたいです。 画像が小さく、探しにくいと思いますがお願いします。

  • HIPHOPの名曲が知りたい

    どっしりとしていて、いかつい感じのHIPHOPのお勧めのアーティストや曲、昔の名曲など教えてください、お願いします。個人的にはDMXなどが好きです。

  • 【腕時計】24男がつけるイイ感じのものって?

    24歳男です。 今度のクリスマスに彼女(25)と腕時計をプレゼントしあおうという話になっています。 お互いが欲しいものをプレゼントしあいます。 長年愛用していたSEIKO5を紛失してからは、2年ほど腕時計はしていません。 ずっと腕時計を欲しいなぁと思っていたのですが、いざとなると腕時計のことはまったくわかりません。 価格としては2万~5万の間で考えています。 普段特別おしゃれをするわけではないですが、なるべく清潔感のある服装をするように心がけています。 特別おしゃれなのは必要ないですが、よくみるとかっこいい!って感じのもの。 おススメがあったら教えてください。 あと、女性からみて、あ、そこの時計つけてるんだー。 っていうポイントがつきそうなブランドとか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう